ブログ

stay in vine

「サイト二周年、お礼申し上げます(^-^)」
RES 0912
2019/09/03 ヒカ碁夢企画お疲れさまでした&グダグダ
・まともに企画サイトの主催をしたのが初めてだったヒカ碁夢企画「星明かりとセレナーデ」ですが、おかげ様で無事に終了しました。
そもそも現在碁で夢を書いている方が少なくて(私が把握している限りだと自分含めて四名しかいなかった……)
最悪自分しか参加しないかもしれないという不安がありましたが、思いのほか参加して下さった方が多かったので、とても嬉しかったです(´;ω;`)
中には「夢を書くのもはじめて」「小説を書くのがはじめて」という方もいらっしゃってですね!お話を提出して下さった勇気とヒカ碁愛に乾杯です。感謝してもしきれないとはまさにこの事……!!
マイナージャンル界隈であんなに沢山のお話が集まったのは、皆さんの協力があってこそだと思います。本当にありがとうございましたm(__)m

また、当サイトからアクセスしてくれた方、ランキングさんよりいらした方、閲覧ありがとうございました!!! 追記

- ナノ -