ブログ

stay in vine

「サイト二周年、お礼申し上げます(^-^)」
RES 0912
2019/08/27 誕生日と同時に終わる夏
誕生日が過ぎると夏も終わりだな、と感じる私ですが今年も無事に(?)誕生日を終えました。旅行から帰ってきたばかりで疲れていたので、特に何かをしたわけでもなく、なんなら食っちゃ寝しかしていない堕落した一日でしたが、ツイッタのフォロワ―さんはじめ家族友人親戚から沢山のおめでとうを頂いたので、孤独死せずにすみました。

また一つ歳を重ねましたが、気持ちは十代のまま、全力で生きていこうと思います。

↑と、言ったコレをそのまま、電話をくれたおばー(68)に伝えたら

「あら、あたしも気持ちは35歳だけど身体は正直よ〜。アンタもそろそろじゃない?笑」
と、恐ろしい返事がかえってきまして(^q^)

そういや、実家に戻ったときも話題に上がるのは「ダイエットしても簡単に痩せない」がナンバーワンで、そのつぎは「ママ子おすすめのサプリ!」だったな(白目)
友人とも「もう徹夜がしんどい」「甘いものが食べられなくなってきた」なんて話題で盛り上がっていて……。
年齢とともに話題のネタが変化するのは当たり前のことだけど、今となっては十代の頃に話していたネタが思い出せません笑



- ナノ -