ブログ

stay in vine

「サイト二周年、お礼申し上げます(^-^)」
RES 0912
2019/08/21 およそ1ヶ月ぶりでした
実家にいればやることないし、めちゃめちゃ更新できるぜ〜〜!やった〜〜!
とか思っていたんですけど、見事にパソコンを開かない日々が続きました。思いっきりダラダラして帰ってきました。およそ1ヶ月ぶりの更新でございます。皆様のお元気にしていましたか、私は元気です。

太陽の光を浴びて、しっかり光合成しないと死んじゃうタイプの人種なんですが
7月末まで梅雨→地元は台風三昧でお天気ゲロゲロ→戻ってきたら何か天気悪い のトリプルコンボで参っています。でも元気です。
カラッと晴れの夏はどこに行った?!って感じですね。
今週末に人生初の中国地方へ行くのに、予報はしっかり雨になっていました( ^∀^)
海で泳いで花火をする予定だったのに、この分だと旅館引きこもりコースかなあ……それはそれで楽しそうだけど、せっかくなら……ねえ!!笑

どうぞ晴れることを祈ってて下さい。

- ナノ -