ブログ

stay in vine

「サイト二周年、お礼申し上げます(^-^)」
RES 0912
2019/08/06 鼻がかゆいです
実家に戻ってきて一週間がすぎました、めっちゃエンジョイしています。
エンジョイしすぎて朝の5時まで飲んだあげく、スマホを失くし、目が覚めたら真っ先に交番へ駆け込むなどをしていました。スマホ、見つかりません。

でも元々32カ月も使い続けていたスマホで、機種変しようか悩んでいたんですよ。
でも今出ている機種にビビっとくるものが無くて、秋冬の新作待つか〜と思っていた矢先の事件(?)(自業自得)だったので、タイミング良かったです。今の機種がそのまま新品になるのはありがたい(*´з`)
重さも、画面の大きさもちょうど良いので、時間が許す限り彼女を相棒にして生きていきたいです。

購入したときに保険勧めてくれたショップ店員さんありがとう!!!

しかし、めっちゃ古い機種なのでそろそろサービス終了するのではないかと思っています。
いやサービス終了ってあり得るのかな? 家電量販店に対応したアクセサリーが置いていないの見ると不安になりますが笑

そんな感じで、頭のネジを緩めすぎて何本か吹っ飛んだまま、ダラダラしています。

夏休み最高!!!

- ナノ -