ブログ

stay in vine

「サイト二周年、お礼申し上げます(^-^)」
RES 0912
2019/07/22 第二回マーカーメーカーさん〜!(皆様拍手でお迎え下さい
ちょうど昨年の今頃もお世話になりました、HH夢企画のMarker Makerさんの第二回が七月よりスタートしています。
あれからもう一年!凄い、早い!
このブログでは「もう新年!」「もう5月!」「もう7月!」といつも同じことを言っていますね笑
私を取り巻く環境だけ、時の流れが異様に早いのかもしれません( ^)o(^ )

さあさあそんなわけで、早速第二回に参加してきました〜!
書きかけの物が中々仕上がらなくて、こりゃ今年は一本提出できるかどうか……と落ち込んでいたところ、素敵な念能力アイディアがあったので使わせていただきましたよ!
短いお話になりましたが、中々気に入っているので満足です(*´ω`*)
サイトの方には、企画に提出した「ロンリー・レイン」(雨の日)に加え「アングリー・サニー」(晴れの日)も上げています。どうぞよしなにお願いします〜。

そしてマカメカさんのサイトの方には第一回の振り返りラジオというものが、さりげなーく設置されていまして、実はそこで司会進行としてお喋りしております。グダグダに輪をかけたグダグダ司会ですが、作業用BGMがほしいときにでも!

>夏祭りのお話 追記

- ナノ -