ブログ

stay in vine

「サイト二周年、お礼申し上げます(^-^)」
RES 0912
2019/07/03 七月ですね
一年の半分が終わってしまったなんて、ぜーんぜん実感がなのですが
何度カレンダーを見ても「七月」になっていました。しかも、もう三日!
今年のはじめに2019年の目標を掲げたのに、なに一つ達成できない気がして恐ろしいです。とりあえずダイエットだけはクリアしたい(と、言い続けて10年くらい経った気がします。万年ダイエッターです)

・柳瀬は今年も実家の南国で半月ほどバカンスを楽しむ予定ですが、皆様は夏の予定はありますか?
夏はパッションの滾るイベントが沢山あってワクワクしますね!
夏祭りも行きたいし、花火大会、海でバーベキュー、近所の子供達とラジオ体操に参戦したり、セミの抜け殻探しにも出かけたい!
そのためには今のうちから家と会社を空ける準備をしっかり整えないといけませんが( ^)o(^ )
子供時代に戻れたら、生活の事なんて一切心配せずに思いっきり遊ぶのにな〜!!
なんて思っちゃうダメな大人です(笑)

・七月から予定していたセラムン強化期間じみ〜にフライングスタートしましたが、沢山の拍手とコメントを頂けて嬉しいです〜!本当に本当にありがとうございます!

- ナノ -