ブログ

stay in vine

「サイト二周年、お礼申し上げます(^-^)」
RES 0912
2019/06/26 強化期間の予定が、が、が
セラムン長編・2人のSecretStar(略してSS!笑)
を更新せねば、と常々思いつつ、思うだけになっていたので「セラムン強化期間」を自分に設けたのが一週間前の話になりますが、全然書いていなくてビックリしました。
長編って間が空くと内容と書いているときのノリ(?)を忘れてしまって大変ですね(;_;)

そんなセラムン強化期間(仮)の間に、やなせは!また!牧物ブーム再燃!しております!牧場作るの楽しいです!!

この間、牧物を嗜むハンタ夢書きさんと「牧物って疲れたときにやりたくなるよね?!」という話題で盛り上がっていました。彼女いわく、都会での生活に疲れた人間が突然、田舎暮らしをしたくなるのと一緒らしいです。完全同意見です。

これだけ読むと、やなせさん疲れているんだな、と心配されそうですが、
大丈夫、元気です!元気になってきました!!
仕事で心が荒んでいましたが、やっと落ち着いてきたので安心してください!(?)
ひとまず6月いっぱいは牧場作りを楽しんで、7月からまたセラムン強化期間に入りたいと思います。

- ナノ -