2017 0430 17:12

 
へいへい!いつの間にか4月も終わりですね。マジかよ……なんか知らぬ間に月日が流れていきます。
コナン、から紅の恋歌は初日に行ってきました。田舎なので、いわゆる満員御礼状態ってのを生で見たことがあまりなかったのですが、今年はまさにそんな感じで、しかも連日で、これは平和効果なのか、去年が地震でダメだった分余計になのか、すごかったです。グッズコーナーもアニメイトよかよっぽど充実してました。すっげえ気合いの入れよう。私と言えば、ロゴマークのピンバッジを購入しました。これ毎年出してほしかった〜。いつのだったか、このロゴマーク超好き、ってのがあったんですよねー。あとチャーム。ど本命の哀ちゃんは出ませんでしたが、コナンと平次が出たので、当たりといえば当たりなのか、と自らのくじ運を省みつつ思います。
そういえば、先日熊本の空をブルーインパルスが飛んだわけですが、私もショッピングモールの屋上から見ました。最初は熊本城まで行くか、北熊本駐屯地まで行くか考えたんですが(一般解放日だったので)渋滞がすごかろう……という現実的な判断のもと(実際6万人集まったそうだし渋滞すごかったらしいし)前日のテスト飛行も見えたし、とショッピングモールを選択。同じこと考えてる人わりと多くて、屋上が賑わってました。ブルーインパルスが飛来すると同時に上がる歓声。遠目に見える程度だろうと思っていたのに、直上を飛んでくれてめっちゃ興奮しました。
ブルーインパルスってすごい存在だなぁって思います。ただそこを飛ぶだけで、人々を感動させてくれるんですよ!?エレベーターで居合わせて一緒に見たおばさんは涙ぐんでいました。今回のブルーのパイロットには熊本出身者がいるので、そういう人がいるタイミングで故郷の空を飛ぶ、というのが、なんかもう必然だったのかなぁって思います。

さて更新情報。

似た者同士
名探偵コナン。コ←哀。から紅の恋歌ネタ。から紅の恋歌、紅葉お嬢様が結構かわいかったです。平次もたいがい罪な男です。


今年はちょこちょこアンソロジーに参加させていただきます。少年探偵団アンソロジーもですが、新たにこちら!


佐久間中尉のプチオンリーです。こちらの、記念アンソロジーに参加させていただきます。


それから、りんさく新婚アンソロジー。新婚さんなりんさくですよ〜!がんばりまーす!
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -