2017 0306 00:09

 
コナンヲタなら知らない者はいない、コワレ処名探偵コナン支部に参加させていただきました!
コナン関係のサーチ登録は初めてなので、ちょっとドキドキしますね。へへっ。

支部やツイッターのほうではちょこちょこ話題にしていたのですが、My Belleシリーズの練り直しをしています。書いた当時はまだ赤井さんの生存も沖矢さんの正体も安室さんのトリプルフェイスぶりも明らかになっていなかったので、この二人は存在してないんですよね。ので、改めて書きたいなぁと思ったのが発端です。
冬コミ合わせという形で本にもしようと思っています。本編+番外編再録+書き下ろし的な。書き下ろし以外は支部にアップしますし、本を出したとしても削除することはありません。ノベルティも何か作ってみたいな〜。しおりとかさぁ。
本作りは夢が膨らむなって思います。
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -