2017 0226 18:13

 
そろっと支部にも上げた作品を更新しました。コナンが2本、黒執事が1本の計3本です。

コナン
『Preparedness』
最初で最後の新蘭。蘭ちゃんに対して辛めですが、蘭ちゃんが新一と生きていく覚悟を決める話。
『ハッピーエンドのその前に』
秀→←志←ジン的な。ハッピーエンドにはいい女のキスが付き物って話。

黒執事
『Please me to your bride』
シエリジ。新婚さんです!映画見てパーン!双子説を採ってるので、青の教団編が途中のいましかない!って衝動のままに書いた。サムシングブルーネタを入れ忘れたので、もいっこ書きます。はぁ、シエリジ尊い。

今月なんだかんだでちょこちょこ書いてるので、勢いってすごいし大事だなって思いました。原稿しろ。
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -