2017 0225 07:13

 
どんどんぱふぱふー!
ハイッ、開催3回目となりました彩雲国ペーパー企画に、今回も参加させていただきます。企画アカ⇒@saiun_paper
私はやっぱりというか、李姫で参加します。今回は頑張ってイラストなぞも描いてみました。線画まではがっつりアナログですが、初めてデジタルで仕上げた絵です。モノクロですが。レイヤー???という初心者にしてはトーン貼り頑張ったと思うの!綺麗に刷り上がりました。
よろしければそっともらってやってください。

あ、先日相棒W見てきました!
感想はまたふせったーに呟いたのをまとめて上げたいと思いますが、なかなかに面白い作品に仕上がっていたと思います。神戸ソンが最高でしたよ!体力がないばっかりにエキストラ参加申し込めなかったのがいまだにギリィってなります。
ちなみに、今日は黒執事2回目行ってきたいと思いまーす!
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -