2022 0930 00:26

 
ちょこちょこ更新しました。

お久しぶりで……!!!
ふとサイトのことを思い出したので、四苦八苦しながらログインしたところ、最終更新が2017年でおったまげました。放置がひどいので、どうしようかなーと悩んだのですが、サイトは秘湯だよ、と励ましの言葉をいただき、存在するかぎりはサイトも開いておくことにしました。
Twitterやpixivを見てくださってる方はご存じだと思うのですが、現在は鬼滅で活動しています。一時期メンタルがガチヤバだったのですが、鬼滅のおかげで今は、ゴタゴタしていても毎日楽しくやっています。本も作りました。オフページ更新してあるので、興味ある方は覗いてみてください。
2018年から2021年に拍手くださった方、ありがとうございます。こんな僻地へようこそ!嬉しいです。

そんなわけでこれからもまったりゆるゆるサイトは存続していきます。

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -