2017 0217 08:09

 
いやー、実に1年越しのサイトリニューアルです。管理が楽にできる、ナノさんに出戻ってまいりました!いやホント独自タグのおかげで超楽なんですよ。
基本的にはもう支部のほうに住み着いているので、どうしようかなあとも思っていたのですが、やっぱり私はサイトで育った人間ですので、サイトって形が好きなので、よし!と昨日思い立ってババババッ!と一応の体裁は整えた感じです。
ブログなんて書くのもどれくらいぶりかな〜。でも基本的にはツイッターのほうにいます。たまに近況報告と、あと、感想なんかは書きに来るかな。別マガ本誌派になったので、進撃とアル戦はちょこちょこ感想書いたりしてます。映画の感想とかもね。最近は黒執事と相棒見に行きました、良かったです!

2017/3/12ディセプティブエージェント大阪3にて発行予定のさくみよアンソロジー「Melt」に参加させていただきます。告知アカはこちら!⇒@melt3934anth
図々しくもアンソロでさくみよデビューするとかいうね!
ジョーカー・ゲームはいいぞ……関智さんの佐久間さんがめっっっちゃいいぞ……もともと原作ファンで、佐久間さんが一番好きでしたけど、関智さんのおかげでさらに佐久間さんが好きになりました。アニメのOPの演出大好きで、毎回見るたび佐久間さんのかっこよさに悶えます。

それから、夏コミにて発行予定の少年探偵団アンソロジーにも参加させていただきます。
告知アカはこちら!⇒@DetectiveBoys_a

主催様にはひれ伏します。ありがたやありがたや……
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -