更新履歴 | ナノ

あしあと.・゚

1月4日 弾き語り少女の話+2

うふふ。そろそろネタに詰まってきた。

1月4日 今日から俺は!! 新設+18

久しぶりに小説書いたので何が何だかよくわからない!!
ただ楽しい!!
短編から中編のつもりがいつのまにか長編になってるやつ。
うふふ、休みの間だけ書くぜ。

12月2日 短編+1

リハビリ!
うう〜ん、これについては謝るしかないです!
ごめんなさい!

11月19日 精進 +1

2個書いてたのに一個消えたああああ
ううう、やる気がそがれるぅ

9月23日 精進+1

一人称“俺”松がただ彼女に振られた話

9月3日 Life is…+1 拍手お返事!

大学生と言えばバイトでしょう!
働いてお金稼ごうね〜。

お返事!
伝わりやすいコメントをありがとうございます!(笑)
サイト名通りかめ更新ですが、無理せず更新していきたいと思います。
たま〜〜に覗いてみてやってくださいませ○

7月31日 中編 この俺+1

完結ぅ。
次はなに書こうかな。

7月30日 中編 この俺+1

望むものを知ることは難しい。

7月29日 中編 この俺+1

新ファンタジックシリーズ
悪魔おそ松。
言っといて結局更新するっていう(笑)

7月28日 精進+1

ひっさびさです…。また多分しばらく更新できないです…。

6月3日 Life is…+3

ひっさびさに更新した気がする!!
仕事しんどすぎて精神死んでたけど、休日は回復させるぜっ!
続き書けたら良いな〜

6月1日 中編 冷たい手+1

これにて完結。はあ、悲しくなる。

5月30日 中編 冷たい手+1

繰り返しますが、命を軽く扱う気持ちではありません。
ファンタジーと思った上でお楽しみください。

5月29日 中編 冷たい手+1

んああ、書いててつらい。

5月28日 中編 冷たい手+1

中編スタートしました。悲しい予定です。だけど私的にはすっごい書きたかったやつなので書いてて楽しい。
人の死を軽視してる訳じゃないです。
ファンタジーですので、暖かい目で見ていただければ幸いです。
閲覧は自己責任!

5月27日 Life is...+1 番外編 +1

んん〜〜っ、ラストまで後ちょっとの予定なんだけどなぁ...

5月24日 短いの+1

はぴばーすでい!
連続更新一日途切れちゃった。まあ最近書きたいものがなくなってきたからちょっと養生しようかな。

5月22日 精進+1

おそ松!あと数話書くかな?後でくくります。

5月21日 Life is…+1

あー、楽しい…。

5月20日 Life is…+1

さ〜、久しぶり。
なんかパロっぽいものを書きたくなったけど、うん、これはBASARAかなぁ。おそ松初心者過ぎてパロれない。

[ << | >> ]

トップページへ戻る