×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


※一万打フリリクの続編/食満の双子妹



みなさん朗報です。ついに私ともんじが恋仲になりました。


「もんじもんじもんじもんじもんじー!」
「おわッ!」


会計委員室で一人10キロ算盤を弾く僕の大好きな背中にガバリと飛び付いた。その際何枚か紙が散らばった気がするけど気のせいだよね!


「あ"ー!!おまッせっかく仕分けた予算案が…!!」


ふむ、どうやら気のせいではなかったみたいだ。ふるふる、と拳を震わせるもんじ。


「なまえッ!」
「ご、ごめんなさい…」


しょぼん…ともんじの背中に顔を押し付ける。すると、はあぁ…と深いため息が頭上から降ってきた。


「もんじぃ…ごめんなさい…」
「怒ってねぇよ。後で仕訳し直すの、お前も手伝えよ」
「うん!」


もんじは僕を一旦離し、体を僕の方に向きなおした。そして「ん」と両手を軽く広げる。


「ほら」
「とりゃッ!」
「ぅわッ…ったく」


戸惑うことなくもんじの腕の中に飛び込む。あったかいなぁー。もんじの腕にすっぽり収まるこの感じが大好きだ。


「もんじすき」
「ッ、」
「すきすき大好きあいしてる!」
「ちょ、なまえ…あ"ー…」


ちらりともんじの顔を盗み見れば真っ赤だった。いやーほんともんじ大好きだわ。どさくさに紛れてちゅっともんじの頬にちゅーをしてみる。茹で蛸だった。

ふふー、ともんじの胸板に顔を埋めた時だった。


ガラッ


「おい文次r…」

「「あ」」


▼ 留三郎 が あらわれた !!


僕らの今の状態を見て留三郎は、ふるふると肩を震わせ、勢いよく上げた顔はまさしく鬼の形相だった。


「もんっじろおおおおおお!!!」
「お前はどうしていつもタイミングが悪いんだよ!!!」
「やかましい!!さっさとかわいいなまえから手を離しやがれ!大体なぁ、恋仲でもないのにそんn」

「え、僕ともんじ恋仲だよ?」


「………………………は、」


間抜けな声が留三郎の口から飛び出た。


「なまえ、言ってなかったのかよ…」
「言ったつもりだったんだけど…」
「き、聞いてねぇぞそんなことぉ!!」


バッと涙を溢しながら走り去った留三郎を呆然と見送った僕たち。うん、ごめんね留三郎…


次の日から、ことあるごとに留三郎が僕ともんじの邪魔をするようになった。





(いい加減にしないか留三郎。なまえもそろそろ怒るよ?)
(だって伊作!俺のなまえが…!文次郎に…!)

(もんじ!さっき食堂のおばちゃんに台所借りてボーロ作ったの!)
(お、うまそうだな)

(キイィィイ!!)
(留三郎?(ニコォ))





-----


亜美様、キリリクありがとうございましたっ!!
そして遅くなって大変申し訳ございません!!

最後の最後で伊作が出張りましたがまぁまぁまぁ←


激甘になっているかわかりませんが、こんなんでよろしかったらどうぞ…!


prev next
back