×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

後書き




こんにちは、管理人の赤井とまとです!この度は「箱庭の凍傷」を最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
このお話は以前行ったアンケートにて投票して頂いたものになります。管理人自身が堕姫ちゃん好きなので、彼女にフォーカスを当てたお話を一度書いてみたいと思って作りました。
堕姫…もとい梅ちゃんの過去があんな感じでしたので、もし自分を慕う存在が現れたら誰かに横入りさせまいと独占欲が働いて、自分以外に目を向けられないよう洗脳するのでは…?

夢主の設定も少し頭を捻りました。ただ捨てられて明るい性格なだけじゃきっと梅ちゃんは作中のように気にかけたりしないと思ったので、自分と似たような髪色だったなら少しは自分に重ねてみるのでは…?だなんて単純思考です。
最後の方はあまりアルビノ関係ない文になりがちでしたが、夢主をアルビノにしたのはそういう意図が少なからずあるという事だけ胸の片隅に置いといてもらえれば幸いです。

全18話でお送りさせて頂いた「箱庭の凍傷」はこれにておしまいであります。ここまで、お付き合いくださいましてありがとうございます!
物語を書くのはこれで終わるつもりはありません。まだ何かしらご用意しておりますので、どうかお楽しみに。

ありがとうございました!



2020.5.5