×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

更新履歴



 お久しぶりです

お久しぶりです、赤井とまとです。半年以上音沙汰がなく申し訳ございませんでした。
今現在、リアルがずっと忙しく、とてもじゃありませんが創作活動をできる環境ではありませんでした。
当分まだこの状態が続きますので、まだしはらくは作品の更新はできそうにありません。
いつの日か落ち着いた頃合にて物語を書くリハビリができたらと思っております。


以下追記にて、お返事させていただいてます。

…追記
2022/09/14 19:48


 お久しぶりです

お久しぶりです、生きてます!
更新が滞っていて申し訳ございません!

鬼滅の2期が始まり、モブサイコの3期製作が決定し……管理人の情緒はジェットコースターになっております…

たくさんの拍手コメント、すぐにお返事できずにすみません…!
追記よりお返事させていただいてます!






…追記
2021/10/23 01:42


 更新




完結していない作品がある中で性懲りもなく新シリーズ始めました。

オーバーナイトセンセーション!(Y学園/寺刃ジンペイ)

mainページにて追加させていただいております。
詳しくは小説ページの注意書きを一読くださいませ。よろしくお願い致します。







2021/09/04 01:15


 お久しぶりです

お久しぶりです、管理人の赤井とまとです!
コメントやメール等くださりありがとうございます!中々お返事がお返しできず、そして更新も滞っていて申し訳ございません…!

いただいたメールは追記にてお返事させていただいております!いつもありがとうございます!


この度ご報告があり、少しだけスペースを拝借しております。
ご縁があり、来年2022.2.6にwebイベントに参加させていただくことになり、その際に別ジャンルではありますが、新刊の夢本を頒布しようかと考えております。
内容としては今のところ、

妖怪学園Y(寺刃ジンペイ)
映画、アニメ沿いおよびオリジナル(本編)、鬼時間編(番外編)。

鬼滅の刃(我妻善逸)
貪欲シリーズ、上下巻セット

を予定しております。
貪欲シリーズに関してはイベントには出さず、BOOTHのみの取り扱いにしようかと思っております。

ただでさえ更新が滞っている中、夢本ができあがるまでもうしばらく更新が止まるかと思います。脱稿でき次第、少しずつ復活できたらと思っておりますので、なにとぞよろしくお願い致します…!




…追記
2021/08/24 14:03


 お久しぶりです


お久しぶりです、管理人の赤井とまとでございます。
しばらくの間更新が止まり、なおかつ拍手コメをくださったのにお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません…!
中々時間がとれず、サイトへログインすることもままならずにいました…
今回も先にお返事だけさせて頂きたく思います。楽しみにしてくださっている方、大変申し訳ございません…!



追記より3件お返事

…追記
2021/07/16 01:49


 お返事

ご無沙汰しております。管理人の赤井とまとです。
更新が中々手につかず、そしてメールやメッセージを頂いたのにも関わらずお返事を返せず申し訳ございません…
私情ではありますが、この度引っ越しをしまして、それの荷運びやなんやらで中々執筆できる状態ではありませんでした。
まだもう暫くこの様な状況が続くかと思われます。色々落ち着くまでどうかお待ちくださいますと嬉しいです。



ランキング1件退会しました。ありがとうございました。



追記よりお返事です。

…追記
2021/05/13 22:46


 お知らせ





ランキング1件退会しました。ありがとうございました。






2021/04/14 22:53


 お返事



少しずつ暖かくなってきましたね。皆様いかがお過ごしですか?
管理人は花粉症ですので日々死にそうです。


お先にお返事を失礼致します。

…追記
2021/03/19 18:00


 更新



短編+1
└猫になった子と影山茂夫



以上


2021/03/16 12:44


 更新




End of the beginning+1


以上


2021/03/01 09:23


 更新


短編+1
└社畜と影山茂夫(mp100)



以上


2021/02/22 09:09


 お返事


こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近は気温が上がったり下がったりと、寒暖差が激しいですね…
たいした更新ができず申し訳ございません…。少しスランプ気味でして、なかなか思うように文字が書けません…
遅くとも、少しずつではありますが更新できたらと思います。

お先にお返事を失礼致します。



モブサイの夢垢を作りました。infoに貼っておりますので、気になる方いましたらぜひ。



追記よりお返事です。

…追記
2021/02/20 09:15


 更新&お返事




貪欲の番外編
└if 鬼化した夢主の話+1


以上

追記よりお返事です。

…追記
2021/02/10 09:43


 更新&お返事




End of the beginning+1




追記よりお返事です!

…追記
2021/02/06 08:28


 お返事


こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね…!
皆さん、風邪をひかないように暖かくお過ごしくださいね。


お先にお返事を失礼致します。
追記にて。


…追記
2021/01/30 09:02


 更新



End of the beginning+1



以上


2021/01/25 12:46


 更新


Hello,romanesque+1

みにくいあひるのこ+1

拍手ss+1



以上


2021/01/21 12:45


 更新




End of the beginning+1



以上


2021/01/20 12:10


 更新




End of the beginning+1


以上


2021/01/13 09:36


 更新



みにくいあひるのこ+1

mp100のランキングに加入させて頂きました。
よろしくお願いいたします。


以上


2021/01/10 09:15


prev|topnext