×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新&お知らせ
貪欲であれ。愚かであれ。+1

奇天烈のすゝめ+1



☆お知らせ

「奇天烈のすゝめ」の方向性を変えました。今まで更新されていたお話も、ほんの少しだけ手を加えています。



以上追加

Oct.16(Wed)



更新2


メインページの「頂き物、捧げ物」にて
「ほうき星」の管理人、咲様よりお話を頂きました

素敵なお話をありがとうございました!





Oct.15(Tue)



更新&お知らせ

貪欲であれ。愚かであれ。+1
貪欲の番外編/シンフォギアクロスオーバー+1


以上追加



☆お知らせ

50万打のメールフォームに追記を記載しました。
誠に手前勝手ではありますが、募集期間を31日から25日に変更させていただきます。
本当に申し訳ございません…!



Oct.15(Tue)



更新


貪欲であれ。愚かであれ。+1
貪欲/番外編 シンフォギアクロスオーバー+1
Hello,romanesque+1


以上追加

Oct.14(Mon)



更新


貪欲であれ。愚かであれ。+1



以上追加

Oct.13(Sun)



更新


貪欲であれ。愚かであれ。+1
貪欲/番外編 シンフォギアクロスオーバー+1


以上追加



返信不要との事でしたが、これだけはお伝えさせてください…!
コメントありがとうございました!!嬉しすぎてやる気がもりもりです!!




Oct.12(Sat)



拍手お返事

☆ミルヒー様
こんにちは、この度はコメントをありがとうございます。
管理人はシンフォギアがめちゃくちゃ大好きなので、そう言ってもらえて本当に嬉しいです…!!夢と浪漫で溢れてますよね…!
好きな曲ですか…!どの曲も素敵ですが、管理人はやっぱりダントツに「逆光のフリューゲル」ですね!個人的に(勝手に)シンフォギアを代表する曲だと思っています!!
他は「RADIANT FORCE」「tomorrow」ですかね!みんな歌いながら戦ってるのかっこいいです!




Oct.10(Thu)



更新

貪欲であれ。愚かであれ。+1
貪欲/番外編 シンフォギアクロスオーバー+1


以上追加

Oct.10(Thu)



拍手お返事


☆匿名様
こんにちは、この度は拍手コメントをありがとうございます。
わー!すごく面白いと言って頂き嬉しすぎて舞い上がっております…!
一応あれで一区切りではありますが、まだもう少しお話は続く予定です!かまぼこ三人組との絡みや善逸とのあれやこれやも考えておりますので、楽しみにお待ちくださいませ…!


☆匿名様
こんにちは、この度は拍手コメントをありがとうございます。
番外編のシンフォギアクロスオーバーを楽しみにしていただけて嬉しいです!管理人もシンフォギアはずっと大好きで、今回こういった形で書けて本当に楽しんでおります!にょた百合とか実は大好物です私…!
お、思いのほかシンフォギアをご存知の方が多い…!嬉しいです…!←
あれのネタはわりと検討中ですので、どうか気長にお待ちいただければ幸いです…!
更新頑張りますね!!



Oct.9(Wed)



更新

貪欲であれ。愚かであれ。+1
貪欲/番外編 シンフォギアクロスオーバー+1


以上追加

Oct.8(Tue)