×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
お返事

☆しぃ様
こんばんは、わざわざお返事感謝致します…!
いえ、とんでもないです…!少しでもしぃ様の疑問が晴れたならそれはそれでよかったと思っておりますし、私自身も少しでも他の方にも誤解がないようにと手直ししただけですので、どうかお気になさらないでくださいませ…!
私もむしろ、これを機に面白い漫画に出会えた事を嬉しく思っております!
体の事も心配してくださりありがとうございます!しぃ様も体調に気を付けてお過ごしくださいませ…!


☆ミルヒー様
こんばんは!お疲れなのですね、大丈夫ですか…!?
確かに大正時代にあんな格好でいたら色々まずいですよね…!けど鬼滅キャラたちはともかく当の本人は気にしていないからいけるかもしれません…!(謎の確信)
変身バンクはだんだんえっちくなっていってて「ふぁ…(震)」てなっています。私が。
不快だなんてとんでもない!お腹抱えて笑ってました←
温かい応援をありがとうございます…!精一杯頑張らせて頂きますね…!



Oct.29(Tue)



更新



貪欲であれ。愚かであれ。+1
50万企画+2



以上追加

Oct.28(Mon)



再掲載



昨日非公開にしました「奇天烈のすゝめ」を再掲載いたしました。
書き直す、というより一部改変と言った方が正しいかもしれません…
ご迷惑をおかけいたしましたが、これからも「しらたき。」をよろしくお願い致します!




Oct.28(Mon)



お知らせ

先程メールを頂き、その内容についてお知らせをまず設置させていただきます。

メインページにございます「奇天烈のすゝめ」ですが、一部話の内容が「見える子ちゃん」という作品と似ているのでは?と言うメールを頂きました。
管理人は「見える子ちゃん」と言う作品を知りませんでしたが、先程電子書籍で1巻だけ購入し、拝見させて頂くと確かに似ていると思いました。
ですので、誠に勝手ながらひとまずはご指摘頂いたお話を非公開にし、書き直してから再掲載させて頂こうと思います。

「幽霊」と言う題材を使っている限り、どうしてもその描写や言動は似たようなものになってしまいがちではありますが、決して管理人も「パクってやろう」と言う気持ちがない事、このサイトにある作品は基本管理人のオリジナルで、注意書きに書かれてある事以外で何か他作品を参考にしているわけではないことを心の片隅においていただければ幸いです…

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした…!

長文になってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。





Oct.27(Sun)



お返事


しぃ様へ
この度はメールをありがとうございます!
先程「見える子ちゃん」と言う作品を1巻だけ電子書籍で買って、途中までですが拝見してきました…!
読んでみて、しぃ様のおっしゃる通り酷似している部分があり、知らなかったとはいえ大変不快にさせてしまい申し訳ありません。
意図的にではないにしろ、「見える子ちゃん」という作品を知っている方からすればこちらがパクリだと思われても仕方がないと思いました。もし私が見る側だとしたら「え…?」となりますので当然の反応だと思います。
ですので、管理人の対策としては一旦話をさげさせて頂き、話が被らないよう読破してから書き直そうと思った次第でございます。
ご指摘してくださりありがとうございます…!「奇天烈のすゝめ」を読んで頂いてた他の皆様もご迷惑をおかけして大変申し訳ありません!
長文になってしまいましたが、今後とも細心の注意を払って執筆させて頂きます…!






Oct.27(Sun)



更新


貪欲であれ。愚かであれ。+1
Hello,romanesque+1


以上追加

Oct.27(Sun)



更新

貪欲であれ。愚かであれ。+1
Hello,romanesque+1
貪欲番外編/シンフォギアクロスオーバー+1


メインページに50万打のフリリクページを追加しました。まだお話はあがっていませんが、これから少しずつ更新していく所存でございます。
企画に参加して頂いた方は、どうか気長にお待ちくださいませ。



以上追加

Oct.26(Sat)



更新



貪欲であれ。愚かであれ。+1



以上追加

Oct.25(Fri)



更新


貪欲であれ。愚かであれ。+1
Hello,romanesque+1




以上追加

Oct.23(Wed)



更新


奇天烈のすゝめ+1
貪欲の番外編/シンフォギアクロスオーバー+1

貪欲の番外編にfgoのクロスオーバーを追加しました



以上追加

Oct.22(Tue)