×
- ナノ -




続きものの一コマや夢絵など、ご自由にお描きください!
管理人が泣きながら飛び跳ねて喜びます((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
ここにあるイラストは管理人の宝物です。無断転載等はおやめくださいませ。
[新規投稿]


[6]いつもお世話になってます!
by ソラ
2020/03/16 00:46
お返事ありがとうございました。
これまでのお礼になっていれば幸いです。


[編集]


[5]初めまして
by 蘭
2017/12/27 16:10
二枚目です

20171227161028png
[編集]


[4]初めまして
by 蘭
2017/12/27 16:08
こんにちは、蘭と申します。
数年前からこちらの作品をとても楽しく読ませていただいています。
今回は特に大好きなクラスペディアの栄光、アサガオは眠らないの主人公ケイちゃんのイラストを描かせていただいたので投稿した次第です。
管理人様のケイちゃん絵の肩出しお洋服がとっても可愛らしかったので拝借しました^^
二枚ありますので連投失礼いたしますね。

今後も無理なさらないよう、管理人様のペースでの更新楽しみにしております。応援しています。

20171227160837png
[編集]


[3]はじめまして
by 水倉
2014/10/26 22:47
こんにちは!水倉といいます。今回はこちらのサイトさんの連載、クラスペディアの栄光のケータ君成り代わり主とフミちゃんを書いてしまいました!お眼汚しかとはございますが、受け取っていただければ幸いです。

寒くなって参りましたので、お体に気をつけてお過ごしください!

長文失礼しました。

20141026224735gif
[編集]


[2]恐れながら
by 明日菜
2014/02/05 22:11
はじめまして、明日菜と申します。
恐れながら進撃×携帯獣の主人公ちゃんを描かせていただきました。
ペン書きも色塗りもすごく苦手なので、このような低クオリティになってしまいました…。
返品可です!

20140205221226jpg
[編集]


prev | next