更新情報 | ナノ
Memo

2018/10/31 01:56
大変お待たせいたしました。イメージですけど、研磨ってすごい緊縛うまそうって思いませんか?(なにいってんだこいつ)だって手先起用だし、そういうの一回見たら覚えた。とか言って再現できそうですよね。まあ、そんなコアなプレイをさせる気はありませんが(笑)
そんな妄想の一品。え?部屋に温泉あるのに二人で入らないの?って思われました?えっとですね、それは、、、続きます(笑)諸々書ききれなかった(笑)
お誕生日には間に合わないしもーほんと更新遅すぎてごめんなさいとしか言いようがないのですが、今後とも研磨くん激ラブです。その気持ちに嘘はありません!!

それからそれから、ひっそりと拍手レスをしました。
勝手ながらお名前なしの今回から一言二言のコメントにはお返事出来ていません。ですがそんな短い文章のメッセージにも更新する気力をいただいていることには変わりありません。拍手をくださる皆様、そしてこんな趣味丸出しの二次創作を読んで下さる皆様に感謝をお伝えしたくこの場を借りてお礼を言わせてください。本当にありがとうございます。
最近何かにつけてお待たせしてばかりで、申し訳ありません。上司をぶん殴って辞めるその日まで、のんびり亀更新をお許しください。

全然関係ありませんが、ハッピーハロウィン!!