初音ミク
2012/01/02 01:17


今日初めて初音さんのCM観ました

なんかもう…感動して涙がやばい。

初音ミクというものに出会って最初の頃の記憶がぶわっと…



今思うと

VOCALOIDの初音ミクっていう存在に早く気付かなかったら

絵を描くことも

歌を歌うことも

曲を作ることも

楽器を弾くことも

楽しむことも

今ほど知らないで生きていたのかなぁとか。



自分の感性を意識しだしたのはハチさんの作品とか考えとか人間性から

作曲の楽しさと難しさを知るきっかけとなったのはOSTERさんの曲とインタビュー記事から

色々な感情を目覚めさせてくれたのは古川本舗さんの曲から

他にも

たくさんたくさん、自分を見つけるきっかけとなったボカロPさんと出会いました



今現在の人生、

半分はボカロで埋まってますw

中2とか言われても

それくらい自分の人生を大きく変えてくれた存在だから

これからも、

初音さんから学んだことを忘れずに生きていきたいと思いますん




どうでもいいけど

僕のiPodのアーティスト名

ボカロがVOCALOIDOになってますw

中学の時からのスペルミスなんだけど

いつも新曲落として入れて

アーティスト名打つときに

Vって打つとこのまま出ちゃうんです。

まぁ…なんかこのままでいいやみたいな、愛嬌ですw(意味わからn




[Niki] comment 

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -