久しぶり
2011/12/18 20:50


ついったにばっかり頼っていたら

こっちが疎かになってしまった

教習所とかコンサートとかで色々大変だったのもあるけど




車の運転始めました。

怖くてアクセス踏めないおっお(^ω^)

でもなかなかのセンスらしいです、びっくり



昨日関ジャニ∞のコンサート行ってきましたんん

ドームで最前列から7番目w近いw

やっばい

ヤス可愛いしかっこよすぎ

ベース弾いてるマルもよかった、かっこいい

てか何なの

最近のジャニーズは腐的に狙ってるのか

いちゃこらしすぎだろ

ヤスとか何、

オープニングオリジナル映画の設定が同性愛てw

亮やんもバイみたいな設定だったらしい、よく分からんけど

ひなは相変わらず金でした。

そこいらしかあんまり覚えてない…疲れてたw

教習所3時間行ったあとのコンサートはきつかったっす。




課題は少しやる気ではないのでosuやってきます




[Niki] comment 

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -