ふむ
2011/12/12 01:09


教習所

色々と疲れましたん

とりあえず

昨日…土曜日からあった出来事をば




けやきでコートとズボンとニットセーター買いましたん

インナーは…あんまりいいの無かったから

今度自作しようと思います

とりあえず写メー

コートはリビングに放置プレイ中

寒いから撮らなくていいやー(








ハチさんの生放送、夜7時くらいからやってたのねw

10時からて言うから

月見ながら8時にスタンバイしようとしてたら

すでにclock lock works歌い終わってたらしい

…(´;Δ;)

で、でも

クリスマスモルグとか聴けたしね

何せハチさんの声聴けただけでも幸せなんで/

金曜ロードショーのラピュタ観てたのね、うちも観てましたぜ

ラ→ピュ↑タ↓

ハチさんのイントネーション可愛いww

関西の方らしいんですが

めっちゃ標準語

でもたまにイントネーションおかしい

だがそこが好きですww

君をのせても即興ハチオリジナルで歌ってました、かっこよかった/

てか

ハチさんと古川本舗さんて仲良かったんだー/

たしかに、好きな曲ベスト3にお互いの曲入ってたなー嬉しびっくりです/





今日の午前から昼にかけて

教習所初日なり

担当のおっちゃん、言ってること分からなすぎて既に泣きそうです

人多すぎ;´`涙涙

友達がいたからまだよかった、

1日遅れでほぼ不憫の身だったけども

んー

車早く乗りたいなー

センパイとドライブ行くぞって約束したんんんw

すっごく心配w

この前センパイの車に乗って

川辺走ってたら

岩場にはまったとか変なトラウマww

ふ、がんばって越えられない壁越えてくぜww


あぁ

担当のおっちゃんの、会長の奥さんの話ですが

うちのケータイ番号に連絡するんで、教えるってなって

おっちゃんのケータイに直に登録して

何処のフォルダにあるか教えたときに見えた


会長の奥さん
社長の奥さん
……の奥さn


大丈夫なんすか(´Д`)

うちは知らねっけど






世の中

色々ありますね。



課題やって寝よ



あ、今日Twitter初めて使ってみましたー

ありがとうししょー(*^ω^)





ではではおやすみなさいぃ




[Niki] comment 

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -