チューチュチュパッパッパラー
2011/12/09 00:44


テスト返し…うん

現社以外は平気そうです

現社の珍回答ぱねぇw


‥…フリードマンはその代表者である。彼らは「スミスに帰れ」という( Q )の旗をかかげて、…‥

A.白旗


結構真面目に書いた結果がこれですw

白旗w

降伏しました(^P^)

他にもあるが言わない、黒歴史だww



只今はテトたん歌わせてますー

本格的にやる前にUTAUで練習なり

ぼかろソフトとか高いから

フリーでいいかな、もう

んー

曲作り楽しいっす/

電子音ぴこぴこかわゆゆ//

dominoの使い方だんだん分かってきたぜ、ふ

才能はないけどなw

出したい音出せればいいやーって



ハチさんハチさん、

愛してる!(

土曜日、明日ですな

22時からニコニコと違うサイトで放送予定だそうです

めっさ楽しみ//

カラオケにも5曲追加配信されました

今のところジョイサウンドに入ってるのは


*マトリョシカ
*パンダヒーロー
*ワンダーランドと羊の歌
*リンネ
*Clock lock works
*沙上の夢喰い少女
*恋人のランジェ
*結ンデ開イテ羅刹ト骸
*Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
*演劇テレプシコーラ
*WORLD's END UMBURELLA


だったけな?

入ってないのあるかも

ペルソナアリスとかクオリアも入ってたかも

とにかく全部いい曲なんです/

最近はChristmas Morgueをよく聴きますー

クリスマスが近いからですかね


初期の方の曲は綺麗な音と声の作り方が素晴らしくて好きです

あっ、最近のも全部全部大絶賛ですもちろんww


個人的に好きなのあげて今日は寝ますかね

ニコニコ閲覧可
*Christmas Morgue
*演劇テレプシコーラ
*お姫様は電子音で眠る

1stアルバム「花束と水葬」オンリー
*バウムクーヘン
*花束と水葬

2ndアルバム「OFFICIAL ORANGE」オンリー
*神様と林檎飴
*病棟305号室
*白痴
*遊園市街


是非とも聴いてみてくださいな

では

おやすみなさい




[Niki] comment 

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -