拍手レス | ナノ



Re;
simple is the best!


::10/08分拍手レス

「メニューのリンクがつかえない方用リンクから〜」の方

はじめまして!
この度はコメントありがとうございます^^*
確認してみたのですが、やはり私の携帯(W61T)やPCからは閲覧できるのでタグのミスではないようです。しかし閲覧ができない方がなかなか多いので、リアルが落ち着き次第レイアウトを変えて対処したいと思っています。

また、小説の感想までありがとうございました……!読まれた作品から、男主スキーさんかなと思うのですが(違っていたらすみません…!)、本当に嬉しいです!

お返事が遅くなり、申し訳ありません。対処できるのはもう少し先になってしまいますが、お待ちいただけると嬉しいです。
それでは、拍手ありがとうございました!
 

2011.10.27 (Thu) 17:07
comment(#commentTotal#)

back


prevtopnext

×