「ふむ」
「テメェ俺のことひん剥いてタダで済むと……!」
「口にすっぽり入ってしまうくらい小さいちんぽね」
「なっ」
「おまけに皮被ってる。なんて粗末なのかしら」
「くっ……何なんだよ! 何がしたいんだテメェは!」
「見てみたかっただけなんだけど……恋人のちんぽがこんななんていやよ。ちっとも気持ち良くなれそうにないわ。これが最大サイズなの? もっと大きくなる?」
「知らねぇ! 服返せ!」
「自分の体なのに知らないなんてことないでしょう? どうなの?」
「…………」
「……いいわ、聞かなくても射精直前までいけば分かる話だもの。このまま扱いて様子を見ることにしましょう」
「ぅあ、やめっ……くっそぉ……!!」




「なんだ意外と大きいじゃない。問題ないわ」
「(……柔らかい手だったな)」
「でも皮は剥かないとね」
「……自分でやる、もうお前が手出すな!」
「いやよ!! 自分でしちゃうなんて私の楽しみを奪うつもりなの!?」
「何で俺はこんなのを恋人にしたんだ……」
「さあ、お風呂場へ行くわよ。大丈夫、一気に剥いたりしないわ。時間をかけて少しずつ痛くないようにするから」
「…………」