「前立腺ってここ?」
「っあ゙ぁ、そこ、そこっ……! そこを、撫でるみたいに、さわ、って、あ、ぁっ」
「ふむ」
「んで、ここも、扱きながら、して、あ、あ、ぁっ! ん、ゔぅぅっ」
「……大丈夫? ほんとにこれでWくんの病気治るの?」
「あ゙、あぁ、なおる、いっぱい膿を出せば、なおるから、だからぁ、っ、もっと、いっぱい」
「わかった。えーと……ここを? 撫でるみたいにしながらおちんぽしごくのね」
「んぎぃぃっ!? ぁあ゙っ、ひ、ぁあ゙ぁああぁっ!」
「あ、でた」
「はぁ、はっ……あ゙ぁー……」
「これで治ったの?」
「……ま、まだ……一日だけじゃ、駄目なんだ。毎日ちゃんとやらねえと」
「そうなの……」
「あのな、だから、明日も……」
「わかったよ、明日もする」
「助かるぜ……あの、このことは誰にも言うなよ。その、さすがに恥ずかしいからな」
「うん(ほんとに私が何も知らないと思ってるのかな。かわいい)」