忘れた頃に
(0911)

お久しぶりですというのも恐ろしいくらいの放置っぷり。

お久しぶりです、ゆらしです。
サイトを放置し始めて一年?二年?経ってしまいました。時間が経つのってはやーい。なんて冗談いっても許されるか否か。許されないと思っています。
一つ言い訳をするならば、媒介がスマホに変わり、文字を打って公開するまでの手間が増えたことが大変面倒になってしまったのです。コピペが難しいったらありゃしない。
というわけでのこの放置だったのですが、やっぱり思い入れはずっとあって、なくしたくない場所ではあるので、少しずつ更新していけたらいいなと思います。
ただね、ジャンルがだいぶ変わってしまいました。
今大変お熱なのはGHPです。真京です。たぶん創作もそればっかになりそうな予感。でもせっかくここに戻ってきたならstskも更新したいのでがんばてみようとは思っています。
GHP、なによりも京子さんがかわいいです。あんまり二次創作している人をみかけないので好き勝手やれてたのしいです。
たぶん、更新はぴくしぶとここの交互にするつもりです。同じものを載せても意味ないですしね。がんばります、まず作品を完成させられるよう、に。

ってことで、このまま戻ってこれることを祈りつつ。よければお付き合いください。



04:23
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -