ないしょばなしをしよう
(0330)

前のサイトの時に公開してたstskの文を追加しました。2011と2010のところにあります。あまり数ないしいっかなぁと思っての行動だったのですが2010が思いの外多くて…見にくいです…。ほんとははくおーきやらも追加しようと思ったのですがstskで力尽きました。今よりももっともっと稚拙なものばかりですけど、よかったら見てみてやってください。

今日旅行から帰ってきて、発売されていた岸尾さんのCDとか漫画を買いにめいとまでいったのはいいんですけど、通帳忘れてお金なかったので買えませんでした。唯一マガジンは買えたのですが。時間を無駄にしてしまったのがつらいです…めいと行くのに40分かかるので。明日も行くとなると2時間くらい無駄にしたことになりますよね…もっと鞄の中身確認してから出かけたいです。しょんぼり。

先日、死神と少女WEBアンソロジーが公開されました。わたしも日紗で参加させていただきまして。他の方の作品の、あまりのすばらしさに隠れたいです。十紗が予想以上にたくさんあったので、わたしはただ欲を満たしただけだなと。わたしのはどうでもいいのですが、ほんとーっに他の作品が素晴らしいのでぜひ足を運んでみてください。



13:55
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -