二回目のはじめましてを君に
(0327)

やる気を上げるためにまたランキングさまにお世話になることにしました。あとまたカウンター復活です。ラヴコレ参加が確実になりつつあるのでここらで頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします!

さて、もう27日ですね。明日は岸尾さんの誕生日で明後日はラギの誕生日。お祝いしたいところですが、わたしはちょっくら旅行に行ってきます。二泊三日。旅行に行くことよりも三日間バイトを休めることがとても嬉しいです。三連休!いえい!お土産はありません。お財布さんが口を開きたくないようなので。

先日逆転裁判の映画を見に行ってきました。ゲームをプレイ済みでなるほどくんが好きだったのですが、成宮くんに見事惚れてしまいました。成宮くんのなるほどくんかっこいいですなるほどくんにしかみえません。アマゾンで無意識に写真集ぽちりしてしまうくらいには惚れました。かっこいい…。そのうち買います写真集。これは決定事項です。

旅行の合間、ぽちぽち話を考えられたらなぁって思います。どうかなぁ。



01:34
comment(0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -