うそつきダーリン
(0322)

たぶんこのままいくと6月のラブコレに参加しそうなゆらしです。死神と少女で。

個人で出そうとしてるのは十紗、チナ(or瞬)ゆき、白月、好きらなのですがもしかしたら十紗以外は無配でいっしょくたにしてしまうかもしれません。チナゆきも瞬ゆきも白月も好きらも長文書ける気がしないので一つのお題で短文だらけの無料ペーパーとかにしたい。サークル参加初めてですけどいろいろ冒険してみたいです。
十紗はちょっとずつ書き始めています。まだ1000文字ちょいですけど。一冊で一つの話にしたいのでがんばりたいです。話の着地点が決めてあるので飽きないうちにどばあああっと書いてしまいたい。

また詳細が決まったら報告します。その時はoff用のページもつくる予定。


とりあえずわたしは4連休潰れたので泣きたいです。



02:54
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -