早急に応答せよ!
(0317)

一ヶ月振りなゆらしです。もう三月も後半に差し掛かってしまいましたねまた大学が始まると思うと引きこもりたくなります。もう少しだらけていたい。

先月風花記と猛獣使いFDが発売されて、見事積んでる状況なのですが、10日に誕生日ということでチナミ√をやってからはチナゆき熱がはんぱないです。じわじわときていて、こないだカラオケで燎原火をうたったところにやけてうたえませんでした。
チナミはもともと性格・赤髪という点でたぶん好きになるだろうなぁって感じでした。結局、当たり前のように好きになって、瞬ゆきとは別次元でチナゆきが好きです。というか単体ならばチナミが最愛です。誕生日もわたしと一緒でこれは運命というものではないのか、と思っているのは内緒です。嘘です。
チナミは曲がらないですよね。曲がりそうになっても形状記憶なんたらみたいにきちんともとにもどって、進もうとしてくれます。たまに一人ではもどれないときもありますが、その時は兄上やらゆきやらに助けてもらって。うじうじすることを恥ずかしく思っている彼のよわさを受け止めてしまっているゆきの関係が好きです。チナミもゆきも一人じゃ立ち直れなくても、根本的なところは曲がらないから、お互いがお互いを支え合えるんですよね。二人とも成長過程にいますしそんなところもチナゆきはいいです好きです。
最近、といってもここ一週間で少し更新ペースも上がってきているのでそのうちチナゆきを更新したいです。他にも星座彼氏さんとか、最近白鳥くんとかしか書いてないから書きたいんです。しかし白鳥くんが浮かんでしまってうんぬん。
他にも書くべきものがあるんですけどそれが何かは、また、今度。

今は!チナゆき!を!



15:47
comment(0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -