昔日記 | ナノ
 !創作担当の方!
 (の、日記とか) 

58

2015/02/25 03:34

なんで僕は生まれたんだろうなー……まあ性行為の結果ってだけだけどさ勝手に産んだからっていったとしてもそれはほらやっぱり成人になったら自立するのが一般的だし当たり前だしそれが正しい。うん、そうだね……なんで生きるのかって苦楽あるのが人生じゃないですか楽しい事もあるけど楽しいだけじゃない、当たり前ですでも辛い事苦しい事のために生きてどうするのでしょうか、楽しい事だけを得たいものですそんな都合の良い事無理に決まっているでしょうカスがでも辛い事が待ち受けているとわかっているのなら生きる意味は無いでしょう俺は学費を返すまでは死ねないと思いますが、いっそ生命保険でも掛けようかなまあ最低でも三年はかかるだろうからその間はやっぱり働くわけですが今はその先の話というよりも大学についてですかねっていってもあなたの学力では先ず無理ですねえ今まで逃げ回っていたツケがおもーい利子ついてかえってきたわけですよばーかばかばーかばかばーかばかばかばかばかばーかあーわたしの人生詰みましたか?その程度で詰んだなどと世の中にはもっと頑張ってどうにもならない人苦労している人がいるんだそれをなんだお前は甘ったれるなそうですねそうですねそうですけどやっぱり嫌なんですよじゃあ死ねばいーじゃん自殺するとカルマっていうじゃないですか割と信じているんですそんなの嫌ですよあーそうあーそうなのへえー死にたいだから死ねってばでもオリキャラ広めたいなあ……じゃあがんばれば?めんどくさいなあそもそも就職したら他人と関わらなければならない他人嫌なんですよ関わるのもうリアルで関わるのはごく一部の人間だけで良いんですもう嫌なんですそんな事いってさ大したトラウマも無いくせにほんの少し嫌な事があっただけで人間不信対人恐怖コミュ障気取りなわけ?笑える〜ほーんと笑える〜みんなそのぐらい経験してるっツーの!wwwwwあっはははははばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか!!もう死ねよ、死ねよ、死ねよ、死ねよ、死ね、死ね、死ねってば、なあ――お前みたいなクズは生きていてもどうしようもないよ、なあ?なあ……もう、死ね。年齢は時間は取り戻せないから?そんなのどーでもいいじゃんか就職して学費返してとっとと死ねばいーんじゃない?ねえwwwwwwwwww。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -