ブログ(Fw) | ナノ


 side:転送
文脈さんさようなら


Nov.24 12:55
ネガティブな人は一見えげつない感じで甘やかしたい。どうせ俺なんて誰にも必要とされてないし的な思考が根付いてるような人にうん、そうだね、君なんて誰にも必要とされてないし誰からも愛されないよねそんな君を君として扱ってあげるのなんて俺ぐらいだよって囁いて欲しい。それが事実かどうかなんておいといてその人にいかに自分がどうしようもない人間なのかということを刷り込むことが大事。みたいな。
ひたすらに暗い恋愛が見たいー鬱々悶々としてほしいー。恋愛なんてものはそんな、目を輝かせてするようなものじゃないよって草臥れた目で言ってほしいー。しかし君、恋愛は罪悪ですよ。


PREV TOP NEXT


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -