com.▼
2010/11/15 15:30 梅雨虫

素敵な作品
ごちそうさまでしたっ!!

どのページのかばんようせいも可愛くて
動作やことばも子供っぽくて
子供たちに愛されそうな
キャラクターだと
思いました

もちろん僕も
かばんようせい大好きになりましたっ

ほっこりを
ありがとうです
(*ymy*)
編集


2010/06/12 16:31 うと子

イラスト一枚一枚が
可愛くてすてきでした^^
文章も
心が暖まってく感じ
がしてとてもよかった
です^^★
編集


2010/05/27 22:01 煉
初めまして
絵本読ませて頂きました
とても可愛いらしくて、絵も文も暖かい感じが好きです
編集


2010/03/29 00:32 あきら
初めましてヽ(・∀・)
絵本「かばんのようせい」
めちゃほんわかしてて
素敵でしたッ!!!*
子どもたちに読んで
ぁげたくなりました
本欲しぃぐらぃです
むしろくださぃ藁"←
心からそぅ思いました

ぁりがとござぃました




2010/03/14 21:23 ママ
最後に包紙のマントしてるのが可愛かったよ。ほんわかで好きだなぁ。


2009/12/07 00:07 吉井
今日「えんじん」で絵本とポストカード見ました。絵のタッチや雰囲気がとても素敵でした。


* | *
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: