2010/07/12 01:27
参加者リストに日曜までに返信を頂いた方を追記しました。
メール返信が大変遅くなってしまい(しかも非常識な時間に返信すみません…)ご迷惑をお掛けしました。
宜しければリストの方でもご確認下さいませ。

2010/07/10 00:41
遅くなってしまいましたが参加者リストを企画ページにリンクしました。
参加者リストに載っている方は参加受付が完了した方です。
参加表明後、とこから送られてきたメールに返信下さった時点で受付完了となります。

参加&返信ありがとうございました!

2010/07/09 00:57
◇暑中見舞い企画について
7/4〜7/8までに頂いた参加メールに返信しました。
送ったのに来てない!という方は、とこのミスでメールが送信されていないかも知れませんので、お手数ですがその旨をお知らせ下さい。
本日中に参加者リストも載せます。

ありがとうございました。まだまだ絶賛募集中ですので、良かったらご参加くださいませ!

2010/07/07 23:37
◆暑中見舞い企画についてのお知らせ

早速企画に参加してくださる方がいて嬉しいです!///
本当はすぐに返信できたらと思っていたのですが、なかなか思うようにいかず…
今日までに頂いた分の返信は明日、明後日中にしたいと思います。(夜遅くの返信になってしまうかもしれませんが、ご了承頂けると幸いです><;)

それと、参加表明欄には「参加します」ということを描いて下さればOKです。むしろ何も記入しなくても大丈夫ですので…!
交換して下さる方はそのことも描いて頂ければ、と思います^^*
よろしくお願いします!


また、別の話になりますが、4日に拍手ページのリンクを間違えていたので修正しました。
いつも拍手ありがとうございます。そろそろ拍手絵変えなきゃ…
拍手絵リクも募集してます〜(気が向いたら描く感じですが)



(まめちゃん報告ありがとう!)

2010/07/04 16:32
1周年ありがとうございます!
フリー絵を描いてみましたので良かったらどうぞ^^

top絵変更(プチ改装)
off情報追加

拍手コメント返信しました!
いつもありがとうございます。

一万打アンケート締め切りました。
近いうちに企画ページ載せます^^

2010/06/09 00:13
『よわむしトニー』様と相互になりました〜!嬉しいです!
リンク貼りかえ遅くなってしまい、すみません;

2010/06/09 00:09
なかなか更新せず来て下さってる方に申し訳ないです…
やっと久々更新…!

えほんをひとつ載せました。
絵本というのも違うような、意味の分からない詩のようなそうでもないような話です。
わたしもよく分からない。

2010/05/30 11:09
getに2枚

レモン宇宙の四コマ頂きました!
こいつら…!なんて可愛いんだ!←

2010/05/28 22:34
5/7〜5/23の拍手・メルフォレスしました
お返事遅くなってすみません;

2010/05/05 13:40
ピクシブはじめました。
サイト絵ばっかですが、1stにリンクしましたので宜しければどぞー

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -