2011/08/01 23:52
企画のお手紙を投函いたしました。
ツイッターや直接のやりとりで約束していた方の分は未発送です。
(紙が足りなくなっt…。無計画すぎる…)
もう少しだけ、お待ち頂ければと思います…!

2011/04/29 23:04
color1枚
mono1枚
筆のアイコンよりどうぞ

2011/04/29 22:47
こんばんは。お久しぶりです。
ロイヤルウエディング素敵でしたねー。
とこは少年に見とれておりました^//^

久しぶりにtopのみ改装しました。
アイコンいっぱいなので、もし表示されない方がいましたらご一報下さい。
他のページもちょっとずつ改装していこうと思います。

それと、企画について少し報告です。topよりどうぞ。
ほとんど半年掛りという…m(__)m


2011/04/18 00:37
monoに2枚
bkm整頓中。放置すみません><

被災地方面の方で連絡下さってありがとうございました。
ご無事でほんとに良かった…!
まだ不安なことはたくさんありますが、私なりにできることを考えて実行していけたらと思います。

プリンタが帰ってきました!
どうやら純正インクを使わなかったのが一因のようです。
ケチったのがいけなかった…『たっぷり』って言葉に惑わされました(笑)
修理代金でインクの倍以上お金掛かってますからT∀T
というわけで、やっとハガキ印刷にかかりたいと思います。今月中には投函にこぎつけたいと思います!うおーやるぜー!

2011/03/25 00:56
ぎりぎり告知ですが3/27のコミックライブin名古屋に参加します!
プリンタの目詰まりとインク切れにより、ポスカ新作等々断念しました…
ラミカはなんとか印刷出来たので、新作はそれのみです…(しかも版権ばかりという…orz)
いろいろと残念な感じですが、原画も少し持って行きます。スケブも受け付けますのでよろしければ。
ちょこっと覗いて頂けたら嬉しいです。


そして寒中お見舞い…ぐおおごめんなさい…!なんかもう案の定…!
春やん!!いや、雪降ってるけど春やん!
プリンタ直り次第ずばばばーっと印刷します。
ほんとお待たせし過ぎで申し訳ないです><;

参加者さまに地震被災地の方もいらっしゃるようなので心配です…
もしここを見て下さっていたら、余裕のある時でいいのでメッセージ頂けたらな、と思います。

お手紙がちゃんと届くか不安なので、投函は様子を見てからになるかもしれません。
何卒ご了承頂ければと…!よろしくお願いいたします。


2011/02/12 01:11
monoに1枚

今回の更新とは関係ないですが、AtoZの画像見えない方もいるみたいなので、ちょこちょこ小さいサイズのものも載せていきます。気長にお待ち下さいませ…!

2011/02/05 19:45
junkに1枚
らくがきですがひさびさに。
寒中見舞い企画の方は今のそのそ進めております←
今月中には投函できるかと思いますのでもうしばしお待ち下さい><;

2011/01/02 22:52
企画締め切らせて頂きました!たくさんのご参加ありがとうございます!追記しましたのでご確認お願いします^^
間違っているところがありましたら教えていただけると助かります!

どうぶつさんへ
reにて返信しましたのでご確認お願いします。遅くなってしまい本当に申し訳ないです。

2010/12/12 20:55
colorに2枚

2010/12/12 20:37
寒中見舞い企画参加者リストに追記しました!
予想以上にたくさんの方が参加して下さってとてもとても嬉しいです><。
本当は一人ひとり返信するべきだと思うのですが…;;
あったかい言葉にとても励まされてます…!幸せ…!
ポスカ希望して下さった方も分かるようにしましたので、ご確認下さいませ!

企画についてのご質問がありましたので、reにて返信致しました。

それと…交換は大歓迎です!鍵ページはリストの下の方にありますー。
最初の質問はジブリのあれです^^←おま

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -