2012/04/03 00:40
color2枚

お久しぶりです。
相変わらずののろのろ更新すみません!毎回これ言ってる気がします。
本当に申し訳ないです…!
今回の更新は依頼を頂いて描いたものです。
とても貴重な経験をさせて頂き、本当に依頼主様に感謝です。
すごく楽しかったので、余裕があればまたこういったことにどんどん挑戦していきたいなと思いました。

気づけばもうすぐ5万行きそうな予感…
昨年は記念絵すら描けなかったので、今年こそ…と意気込んでます。
最近はツイッターやsokoでもそもそしてます(二次創作注意!)
ツイッターでもたまにらくがきとか載せてますのでよかったら覗いてやって下さい〜
それでは!

2012/01/02 09:51
あけましておめでとうございます。
昨年から長い時間お付き合い頂いていた企画を締め切らせて頂きました。
また、企画のイラストをアップしました。color2枚です。

たくさんの方にご心配とご迷惑をかけてしまい、自分の至らなさを実感しました。
それでも待っていて下さり、感想まで下さった皆さまに本当に感謝しています。
サイトをやっていてよかったなあと思えることがいっぱいでした。

今後企画は、フリー絵やサイト上でのんびり描けた物から発表していくようなリクエスト企画にしようと思っています。それと今年はもっとオフ活動をしていきたいなーと思ってます。現状ではなりたい私になれないと分かっているので、出来るだけのことはやろう!たまに寄り道するかもしれないですが(笑)

こんな私ですし、相変わらずのゆっくりマイペース更新ですが、今年もよろしくお願いします!がんばります!

2011/12/01 00:25
企画のお手紙投函しました。
再送願いリストにHNが掲載されていない方の分は投函済みです。
一週間経っても届かない等ございましたらご連絡下さい。

一年掛かってしまいました…

2011/11/09 23:47
一件返信致しました。
どうぶつさん、遅くなってすみません!

2011/10/05 22:59
昨日、住所再送いただいた方の分の企画の手紙を発送しました。
大変お待たせいたしました…!

まだ参加いただいた方で、住所未確認の為、発送していない方も何人かいらっしゃいますが、
12月末、今年いっぱいで再送受付を一区切りさせていただこうと思います。
不手際も多く、何より時間がかかりすぎで本当にご迷惑ばかりかけてしまいました。申し訳なく思います。
今後こういった企画は無しにしようと思います><

今回の企画については、企画ページにてまた改めて書きますね。

2011/10/02 23:44
reにてハルさんに返信いたしました。

今まで頂いたメッセージにもゆっくりですが返信していきます。
いつも皆さまの暖かいお言葉に励まされています´`*

2011/10/02 23:34
monoに2枚

2011/09/19 11:33
報告が遅れましたが、インタビューズをはじめてみました。
なんでも質問したり答えたりするサイトみたいです。
イラストに関する質問はもちろん、どんな質問でもお気軽にどうぞ!
ザ・インタビューズ

相変わらず回答は遅いと思いますがよかったら…!

2011/09/11 16:01
colorに4枚
アップ込みですが久々に。アリス載せ忘れてました…!

2011/08/26 02:10
getに1枚
素敵少年です*´`*

color1枚

* |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -