更新履歴

9月22日

『いらすと』
とっぷぺーじに零の軌跡絵。
しばらくフリーで置いておきます。
小説はしばらく更新予定がないです。更新休止アイコンつけたほうがいいだろうか?


8月17日

『いらすと』
「捧げ物」に1枚up。
「空の軌跡」に残暑見舞い絵upしました。
フリーですのでどうぞ。
とてもまだ残暑という気温じゃありませんが・・・暦に従いまして。


8月1日

『しょうせつ』
第23話upしました。
トップページにFC終了記念企画、
「夢主に質問」してみました。

更新停止していて、申し訳なかったです。


5月15日

『しょうせつ』
第22話upしました。
ついにFC終了!
次回の更新はかなり遅くなると思われます。


5月10日

『しょうせつ』
第21話upしました。
分量少なめです。


4月16日

二周年ページ作りました。
イラストと短編小説おいてます。


3月2日

『しょうせつ』
第20話upしました。
とびにとんで、かなり進んでおります。


1月2日

明けましておめでとうございます。
年賀ページをつくりました。
7日までイラスト配布中です。


11月30日

『しょうせつ』
第19話upしました。
間があきすぎて申し訳ないことに…;

『いらすと』
「空の軌跡」にハロウィン絵を収納しました。


10月27日

ハロウィンページ公開。
イラスト2枚あります。
11/3までフリーですので、お気に召しましたらどうぞ。


新 |



ToP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -