事後注意







「……臨也」

カーテンの隙間から射し込む朝日と、耳元で低く響いた愛しい声で自然と瞼が開いた。
目の前には薄っぺらいけれど逞しい胸板。そしてすぐ上には金髪。
顔を上げると、シズちゃんが優しく頭を撫でてくれた。

「悪い。起こしちまったか?」

「ん、平気。おはよう、シズちゃん」

「ああ、はよ」

「眠れなかったの?」

「いや、俺も今目が覚めたとこだ」

「そう」

身体から伝わるシズちゃんの体温が心地好い。目は覚めたが、起き上がって行動を開始する気はしない。
シズちゃんと過ごした初めての夜の後の、初めての朝。もうちょっとシズちゃんとこうしていたい。
第一、身体が動かない。特に腰が酷かった。重りを乗せたようにズキズキと痛む。

「身体大丈夫か?」

「ははっ、腰も喉も痛いし、最悪」

「……悪い」

「ほんと、シズちゃんはがっつき過ぎ。獣みたいだったよ?ちょっとは俺の身体を気遣うとかなかったのかな」

大袈裟に言うと、シズちゃんは顔を歪ませた。まるで子供が親に叱られた時のような表情。もしシズちゃんに犬の耳がついていたら、しゅん、と垂れ下がっていたことだろう。
大きな身体に似合わないその態度に、俺は思わず吹き出してしまった。

「んだよ?」

シズちゃんは決まり悪そうに小首を傾げる。

「ううん。シズちゃんって可愛いなあって思ってさ。大丈夫だよ。本当は獣みたいなセックス嫌いじゃないかもしれない。シズちゃんに抱かれてるって全身で感じられたもん」

「臨也……」

至近距離で暫く見つめ合って、不意にふに、と押し付けられた唇は、少しだけかさついていた。触れるだけのキスの後、唇を離してそのまますりすりとシズちゃんに頬擦りをする。

「……ん?」

その時、頬に微かな痛みを感じた。例えるなら、紙やすりに触れた時のような。

「臨也、どうした?」

「あ!シズちゃん!」

「うるせぇな、急に大声出すな」

シズちゃんの掌が俺の口を塞ぐが、俺はその手をどかしてシズちゃんの“ソレ”に触れながら呟いた。

「……シズちゃん、髭が生えてる」

驚いた。
普段のシズちゃんは髭なんて見当たらないから。

「そりゃ生えるだろ。男なんだからよ。手前だって……」

シズちゃんが俺の顔を撫でる。
そして、意地悪く笑みを浮かべた。

「シズちゃん、何も言わないでいいからね」

「臨也くんは男なのに髭生えないんだなあ?」

「言わないでいい!」

「そうかそうか。手前、下の毛も心なしか薄かったしな」

「……最悪」

本気で怒った訳じゃないけど、人が気にしていることを……。
ごろん、と寝返りを打ってシズちゃんに背を向けた。しかし直ぐにシズちゃんの手が追い掛けてきて、ぎゅう、と抱き締められる。

「別にいいじゃねぇか。触り心地いいし、俺は好きだけどな」

「……」

「臨也、こっち向けよ。からかったこと怒ってんのか?」

「んー、半分正解で、半分ハズレ」

何でもないように答えるけれど、さっきから心臓がうるさくて仕方ない。俺の心拍数は上がるばっかりで、そろそろ壊れてしまいそうだ。

シズちゃんはドキドキしてないのかな。

何となく、自分だけこんな状態になっているのが気に食わなくて、シズちゃんの胸板に再び顔を埋めた。

「で?残り半分の理由はなんだよ?」

「えー?それ言わせる?シズちゃんってばキチクー」

「意味が分かんねえよ」

「うん、そうだな……シズちゃんの男の部分を見て、ちょっとときめいちゃったって言うのかな。シズちゃんって馬鹿力だけど細身だし、色も白いし、でもやっぱり男だったんだなって。つまり、初めて見た朝のシズちゃんもかっこいいなってこと……」

だから今シズちゃんの顔見ると心臓がおかしくなりそう、と付け加えると、シズちゃんの身体がぴくりと震えた。
胸板に押し付けていた俺の耳に、シズちゃんの鼓動が伝わってくる。ドクン、ドクン、と、心臓が音を立てている。

「手前、それわざとか……?」

「何……、んンっ」

顎を捕らえられ、再び唇が重なる。さっきのキスよりもずっとずっと深くて、激しいもの。

「朝から煽りやがって……また無理させちまうだろうが」

ゾクリ、と。ギラギラと光る瞳に見つめられ、俺は背筋が震えるのを感じた。シズちゃんの顔は、すっかり“雄”のものになっていた。

(多分、俺も、同じような瞳をしている)























20100407
髭、大変萌える。陰毛、大変萌える。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -