2011/01/29 23:54
(0116〜0123/メルフォ・拍手レス)


>>デリ日々素敵です!〜の方
こんばんは!デリ日々に反応ありがとうございました^///^
学パロのデリ日々ネタは考えれば考えるほど浮かんでくるので、わたし自身また書きたいと思っています!
デリ日々の恋人になるまでの過程とか、付き合った後は無知な日々也たんにデリ雄がいろいろ教えてあげるんだろうな、とか、九十九屋先生とデリ雄の日々也たんの取り合いとか…!もう考えただけで胸が熱くなります、ムラムラ……!
学パロなので学校行事も織り混ぜていきたいですしね(*´∀`*)……と、書く気は満々です!またポッと更新するかもしれませんので、その時は読んで下さると嬉しいです^^*
では、コメントありがとうございました!


>>弥麓さん
こんばんはー!
羊飼い静雄×羊臨也にコメントありがとうございます^///^弥麓さんも羊臨也萌えですか…!なにそれ運命!////
そして狼静雄、だと……!?捕食者と非捕食者の関係ってすごく萌えますうううう!家畜の羊臨也を外の世界に連れ出す狼静雄とかやばいです、動悸が止まりません!!!そして両想いになったとしても羊を食べたいという本能と戦う狼静雄;;;;某有名な絵本の話のようですね…!
毛刈りを嫌がる羊臨也はほんっっっと可愛いと思います!毛を刈られて丸裸でぷるぷるしてる羊臨也はもう天使以外のなにものでもないですね////
えっ、わわわわたしが書くんですかwwwしかし妄想が広がり過ぎたので、一度は書いてみたいものです…!頑張ってみますね><

労りのお言葉もありがとうございます;///;弥麓さんも風邪など引かないようお気をつけくださいませ!
P.S.(^□^)人(▼皿▼)←こいつら可愛すぎます、ラブ!


>>辛苦様
こんばんは!先日は素敵なコメントありがとうございました^///^
羊臨也!可愛いですよね!!そうなんですよ、羊って臨也の性格にぴったりなんです^^*リアタイに書いたか忘れちゃったんで重複してたら申し訳ないのですが、羊って我慢強い生き物で、体調が悪くても羊飼いが気付いてくれるまで我慢してるんです。病気なのにそれを表に出さないなんて、プライドが高い臨也にそっくりで……!
萌えますよね!
モコモコ臨也はラブリーだってしずおも言ってました^^b
乳用羊!!!!ひいいいい大好物です、乳首ちゅうちゅう大好物です!!!!
ペニ…下のところを、フェラチ…ミルク吸入されちゃうとか/////しずおの吸引力半端ないから羊臨也のミルク搾り取られちゃいますね……!むしろしずおが羊臨也のちくびに吸い付いたらちくびごと取れちゃいそうです、ポロッと^^
そしてわたしは、辛苦様の微妙な伏せ字に毎回滾りますwww隠れてるようでバレバレな伏せ字が面白すぎてwww

では、今回も素敵なコメントありがとうございました^///^




















拍手もありがとうございます!リアルにハグしていきたい程嬉しいです;///;





2011/01/15 23:30
(0109/拍手レス)


>>memoのペット×飼い主〜の方
こんばんは!ブログに反応ありがとうございました^//^
確かに、一日三食にゃん雄は臨也のザーメ……いざーめn……いざミルクを摂取しているんですよね!にゃん雄が羨ましいです、切実に。
攻防っていうのがいいですよね!最初は「何すんだよ、ばか猫!発情猫!」とか言いながら嫌々しつつも、最終的には……みたいな//
毎日あげてる内に、にゃん雄のフェラチ…ごほんごほん、ミルクあげるのが癖になっちゃう臨也可愛いですよね!にゃん雄の舌使いは半端ないと思います。にゃん雄の唾液でベタベタになる臨也が性的過ぎて胸が熱いです。
ちなみに今日は、1月15日でいい子の日なので、飼い主臨也さんはいい子にしてたにゃん雄を甘やかす日です^^*いざミルクもたくさん貰えるでしょうね!にゃん雄め、羨ましい……!
妄想が止まりません!

では、コメントありがとうございました!














拍手もありがとうございます^///^
そろそろ拍手連載の続きを書きたいです、っていつも言ってますね。有言不実行すみません…!




2011/01/09 19:38
(0101〜0103/拍手・メルフォレス)

お返事が遅れてしまい、申し訳ございません!


>>明けましておめでとうございざや!〜の方
ご丁寧に新年のご挨拶ありがとうございます!明けましておめでとうさぎいざやー!
今年はうさぎ年ですね//うさ也年ですね//臨也がうさみみをつけていると思うだけで胸が熱くなります、むらむら。
何て素敵な年なんでしょう、2011年!
そんな今年も目一杯静臨を愛していこうと思います。
では、コメントありがとうございました!今年もよろしくお願い致します。


>>鏡餅が〜の方
こんにちは!もしかして、明けましておめでとうございざやの方と同じ方でしょうか?わたしの勘違いでしたら申し訳ございません。
リアタイまで読んで下さってありがとうございます^///^
鏡餅に関しては、鏡餅に悪いことをしたな、と思っています。後でしずおの鏡餅によく言って聞かせておきますので><
鏡餅の上に乗ってる蜜柑腐ってるぞ!って罵ってやってください(笑)

リアタイに反応下さりありがとうございましたー!


>>叉紅弥さん
こんにちは!
年賀状無事に届いて良かったです(´∀`)拙いイラストで申し訳ございません;ω;
うさしずおの吹き出しwwちょっと悪のりした結果がああですよ(笑)
笑いのネタにしてやってください^^*
わたしも叉紅弥さんの年賀状、届きました!こんなところから報告してしまい申し訳ございません。
叉紅弥さんのクオリティの高さ…!半端なかったです!
臨也かわいいよ臨也あああああ!うひょおおおおおお!と部屋中転がり回り、家族に「イモムシみたい」と言われてもにやにやが止まらなかったほど、叉紅弥さんの描く臨也可愛かったです////
本当にありがとうございました!

ブログは、もう、しずおファンにいつか殴られるんじゃないかと思っています。しかし叉紅弥さんに喜んで頂けて嬉しいです//変態島、わたしも大好きなんで!
叉紅弥さんからのメールやコメントを読んで一人でニヤけてるのはわたしの方です、ご安心を。

わたしはいつでも腕を広げて待っていますので、また遊びに来て下さい!お待ちしております(臨也もM字開脚をしながら)


>>らぎしゃん
こんにちは!ついったでいつもお世話になっています!
年賀メールの感想ありがとうございました^//^
寂しいと死んじゃう発言はうさ也にしか言えない台詞だと思うので、わたしも気に入っているシーンです(´∀`)
あんなん臨也に言われたらしずおの人参も大変なことになっちゃいますよね///
今年もかわいざやと変態島をごり押しですので、よろしくお願いします!
またついったでも絡んでやって下さい><//
らぎしゃんらぁぁぁぶ!


>>てふさん
こんにちは!
年賀メールの感想ありがとうございました…!
ひいいい!愛してるだなんてそんな、ムラムラします////わたしだっててふさん愛してるんだからッ!
10回もにゃんにゃんするんですか、流石うさ也としずお…、性欲が半端ないっす。多分しずおにも風邪が移ると思うので、しずおが風邪を引いたらもう10回にゃんにゃんしなきゃですね^///^正月からギシアンギシアン近所迷惑な奴等です、全く。ちょっとわたしが覗いてきますね。てふさんは安心してお餅食べてていいですからね。
すみません、冗談です!一緒に覗きに行きましょう^^b

改めて、今年もよろしくお願いします!


>>暁架様
こんにちは!
年賀メールの感想ありがとうございました^///^
感謝感激はわたしの方です。企画に参加して頂けただけで嬉しいのに…!
甘くて可愛らしい二人を目指して書いたので、そう言って頂けると書いて良かった!って心から思います。
やり場のない感情はどうぞわたしにぶつけてやって下さい。受け止めます、全力で!
応援のお言葉もありがとうございました。マイペースなサイト運営になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

では、メールありがとうございました!


>>蓮様
あけましておめでとうございます!
年賀メールの感想ありがとうございました!
初詣のお賽銭138円にしたのですか!きっと臨也も喜んでますよおおお!むしろわたしが嬉しいです//ブログ、読んで下さってありがとうございます^^*
4213円は気持ちだけで十分です、わたしなんか138円の小銭がなくて13円しか入れてません。イザ!
残念極まりないです、ほんと。

は!話が逸れてしまいすみません。
かわいい臨也がモットーなので、「かわいい」のお言葉は一番嬉しいです。
いい歳して初々しい二人はまじ天使ですよね!分かります…!少しでもわたしの文章でそれが伝わっていればそれ以上に嬉しいことはありません…!
姫はじめシーン、入ってなかったですか!?あれ、おかしいな。純粋な方には見える筈なんですが……。

すみません、調子に乗りました。嘘です!わたしの送信済みメール、どれを見返しても姫はじめシーンはカットしてありますww
きっとあの後は一晩中もにょもにょバキューンだったに違いありません。

こちらこそ、企画に参加下さりありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。
蓮様とっても今年1年が良い年でありますように…!
静臨は早く結婚しますように!

では、メールありがとうございました!













拍手もありがとうございます^//^
今年もよろしくお願い致します。




2010/12/28 03:16
(1225〜1226/拍手・メルフォレス)


>>杉田様
こんばんは!先ずは企画のリクエスト本当にありがとうございました。そして消化が遅くて申し訳ございません…!しかし杉田様の優しいお言葉で救われました;///;
わあああ鼻血ですか!(笑)大丈夫でしたか!ドタチンとろっちーめ!あのイケメン達がいちゃこらしてたら鼻血だって出ますよね^////^鼻血と言えば、わたしは鼻血を舐めるシチュエーションが大好きでして、ドタチンとろっちーがお互いの可愛さに鼻血を出し、更にその鼻血を舐め合いっこしてたらいいなあ、と。しかし想像してみたらただのギャグでした^▼^鼻血を出すドタチン……一気に変態くさくなりますね!わたしはそんなドタチンが好きです!キリッ
あまりのドタチンとろっちーの可愛さに話が逸れてしまいました!
改めまして、杉田様素敵なリクエストありがとうございました!


>>ゆたさん
こんばんは!ゆたさあああん!チャットではお世話になりました…!絡んで下さりありがとうございました///
下ネタオンパレードのチャットで本当にすみませんでした!しかしゆたさんも素敵な変態さんでした、トゥンク////どんなネタでも話を広げて下さるゆたさんに何度ときめいたか分かりません。ゆたさんまじゆたさん。
機会がありましたらぜひお話しましょうね!
メールの中で何度か喘いでいるゆたさんに悶絶しましたあひん/////
もしやみさくらゆたさん!!??なにそれ萌えましたガタタっ!そんなゆたさんとまたお話出来るのを楽しみに待っています^///^
メールありがとうございました!














拍手もありがとうございます//




2010/12/22 02:45
(1219〜1220/拍手レス)


>>櫻子様
こんばんは!先日は本当にありがとうございました…!助かりました;///;そしてレス不要とのことでしたが、このみなぎる気持ちを抑えきれずにお返事させて頂きました…!ご無礼お許し下さいませ。
小説だけでなく日記までも!ほんと下ネタ全開妄想だだ漏れ欲望に忠実で申し訳ないです。しかしそう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます!
わたしも切ない静臨もだいっすきでまじおいしいもぐもぐもぐもぐなんですが、臨也を幸せにしてやりたいが為に甘々が多くなってしまうんですよ><しかし静臨は切ないのも甘いのも萌えますよね!!静臨、偉大!!
そしてまさかのわたしが大好物…ですと(笑)わたしも櫻子様が大好き…あ、大好b……じゃなかった、愛してます!キリッ!
炬燵をおこたって言う臨也に反応ありがとうございますー!可愛いですよね、おこた!おこたにぬくぬくしながらはんてん着る臨也も可愛すぎて、はあ、はあ////そして蜜柑の皮は必ずしずおに剥いて貰ってればいいと思います^///^
そして!櫻子様!!!大型トラック運転手の静雄と車校通いの臨也に!萌えましたあああ!大型トラック運転手は髭が生えているイメージです^///^なんてダンディなしずお…!トゥンク!
ゴミ収集車静雄とか、ひい!臨也の捨てたゴミを漁るとかそれどんなストーk……変態島とか市ノ瀬ホイホイですよおおお!
何だかゴミ捨てをする臨也って既婚者の匂いがします。ゴミ収集車しずお×既婚者臨也…禁断ですね、ごくり……!
あ、変態島繋がりで、新聞配達のしずおなどいかがでしょう^^?臨也のポストに毎日ラブレターも一緒に入れていくしずお…!
ああっ、勝手に話を膨らませてしまいすみません!あまりにも素敵なシチュエーションで妄想が止まらなくてはあはあ!櫻子様はすごき爆弾を落としていきました……!

では、コメントと素晴らしい萌えをありがとうございました!


>>蒼井様
こんばんは!ご報告ありがとうございました!URLまでご丁寧に…!
こちらからもご挨拶出来ずに申し訳ございませんでした。
新しいサイトの方にもストーカーしにいきますね!体調不良の臨也を撫で撫でしたくて仕方ありません^///^
わたしも短文派で、なかなか書きたいことが纏まらず苦労しているのですが、蒼井様のようなお話の中に萌えとストーリーが詰まっている作品を書きたいものです、切実……!
これからもサイト運営、頑張ってください!
事後報告ですが、リンクを貼らせて頂きました。
では、ご報告ありがとうございます!


















拍手もありがとうございます!励みになってます;///;




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -