2011/10/31 21:57
(1025〜1031/拍手・メルフォレス)


>>ランキングで発見して大変驚き〜の方
こんばんは!メッセージありがとうございました^///^更新の目処が立ったので、ランキング様にも登録させて頂きました!こちらこそ、数あるサイト様から見つけて下さりありがとうございます。
ついったの方も見て下さっているようで……(´///`)あっちではサイトの日記より酷いので少し恥ずかしい気もしますが、とても嬉しいです。よろしければ気軽にリプライ送って下さい!静臨語りましょう///
これからも静臨を愛でていこうと思います(`・ω・´)静臨、ラブ!


>>おかえりなさいませ。本当に〜の方
>>復活してくれて〜の方
まとめてのお返事申し訳ございません。
お二方のメッセージ、とても嬉しく、そして暖かく感じました。ありがとうございます!
お二方のような閲覧者様がいらっしゃるから、わたしもこうしてまた楽しく静臨を書くことが出来ます。
文が前後してしまいましたが、最後に。
ただいま戻りました!またよろしくお願い致します!


>>以前から通わせていただいていた者です〜の方
素敵なご挨拶、ありがとうございました^////^
では、わたしも……

ただいまさおみ!

ただいまさおみ……実はいつか使いたかった挨拶なので、この場を借りてやっと使うことが出来ました!(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。いつでも腕を広げてお待ちしております^▽^バッ
メッセージ、ありがとうございました!


>>灰仔さん
お久しぶりです!勿論、覚えてますよ!灰仔さんの書かれる静臨も、灰仔さんも大好きなんですから´///`
そして、ただいま戻りましたああああああ(ノ´;ω;)ノガシィッ
仮閉鎖の際は突然のことに驚かしてしまいましたよね……申し訳ございません……!
胸がドゥックンドゥックンwwわたしも灰仔さんと久しぶりにこうして話せて胸がムラムラしてきました……////
臨誕も読んで下さりありがとうございます……!嬉しいお言葉まで頂いてしまって;///;
静雄がイケメンで臨也がみんなから愛されてるっていうのはわたしの理想の静臨だったりします。それが少しでも伝わっていれば嬉しい限りです!
素敵サイトさまの閉鎖や休止は、仕方ないと分かっていながらわたしもとても寂しく感じます。
しかしわたしは灰仔さんのサイト更新、待ってますからね!病気パロと俳優パロ、どちらも待ってますからね!そわそわ

こちらこそ、嬉しいメッセージ本当にありがとうございました!灰仔さん、ラブ!


>>蜜柑さん
うおお、蜜柑さん……!お久しぶりです、ただいま戻りましたあああ!
わたしも蜜柑さんからのメッセージを見た瞬間涙腺がガバガバになりました;////;
脱毛ww蜜柑さんの髪の毛が大変なことになる前に戻ってこれて良かった……!(笑)
応援のお言葉もありがとうございます!蜜柑さんもお忙しいとは思いますが頑張って下さい。影ながら応援しています│ω・´
サイトのハロウィンTOP可愛いです´///`溢れだすセンス。そして今月更新されていたお話の静雄を待つ臨也が健気で切なくてとてもきゅんとしました、とここからこっそりお伝えします。


>>あんずさん
お久しぶりです!メールありがとうございました^///^ただいま戻りました!
静臨は仮閉鎖中もずっと大好きでしたが、創作意欲が沸いたのはあんずさんや他の方から頂いたメッセージを読み返していた時でした。あんずさんのような閲覧者様に支えられ、こうしてまた静臨を楽しく書くことが出来ました!
応援のお言葉もありがとうございます;////;これからも自分なりに静臨を表現していきたいと思います!またお気軽に話しかけてやってください´///`


>>派生キャラの出てくるお話について注意して下さった方
先ずは、配慮が足りなかったことを深くお詫び申し上げます。
サイトを運営する身として考えが軽率でした。不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
ご注意を頂き、初心に返ることが出来ました。ありがとうございました。







2011/10/24 22:58
(〜0721/拍手レス)
仮閉鎖前に頂いたメッセージのお返事をさせて頂きます。遅れてしまい、大変申し訳ございません……!


>>はじめまして!このサイトに足を運ばせて頂いてる者です。〜の方
初めまして!お返事が遅れてしまい、すみません……!
嬉しいお言葉ありがとうございます^///^萌え補給のお手伝いが出来ているのならそれ以上に嬉しいことはありません!
マンホールに落とされて、はわたしも早く続きが書きたくてウズウズしています。ただ三次元静雄はただのイケメンである、これは間違いないですね!それを文章に起こせるよう、わたしも頑張ろうと思います(´∀`)
体調のお気遣いもありがとうございます。メッセージを頂いたのは5月の頃でしたが、もうすっかり寒くなって参りました。お互い体調管理には気をつけて静臨充しましょうね!


>>ここにいるの続き気になります〜の方
お返事が遅れてしまいすみません……!
拍手文へのメッセージ、ありがとうございました!あともう少しで完結する予定ですので、もしまだここを見て下さっていたら、最後までお付き合い頂けると嬉しいです^▽^//
拍手文はシリアスな上にしねたなので好き嫌いが分かれるだろうと心配していましたが、こういう嬉しいお言葉を頂くと安心します。ありがとうございました!


>>お話の更新すごく楽しみですが、のんびり待ってます!〜の方
こんばんは!お返事が遅れてしまいすみません。暖かいお言葉ありがとうございました;///;のんびり更新どころか仮閉鎖という形になってしまい、申し訳ないです……。しかしこれからはマイペースに更新していこうと思っております。
日記も読んで下さっていたようで……!ただの下ネタ帳みたいになっていますが(笑)
静臨の初ちゅー話は考えるだけでわたしも鼻息が荒くなります(`・ω・´)初な静臨、いいですよね……!ちゅーをしただけで結婚しなきゃいけないと考えている静雄は最早王道なんじゃないかとわたしは思っています^▽^
こちらこそ、ステキなお言葉ありがとうございました!


>>復活でしょうか?!おかえりなさい!〜の方
こんばんは!メッセージありがとうございました!
一時期諸事情で仮閉鎖を解いていたのですが、復活ではありませんでした。何か一言書いておくべきでした。本当に申し訳ございません。
メッセージを頂いた時は言えませんでしたが、今日復活しましたので胸を張って言えます。
ただいま帰りました!
わたしもまた皆さんと静臨を共有出来ると思うと涙が出そうなくらい嬉しいです!








2011/05/01 14:58
(0424/拍手レス)


>>先日 臨誕企画が〜の方
こんにちは!ご報告ありがとうございました(´∀`*)
企画の件では、貴重なご意見を下さり本当に感謝しております。折角の臨也の誕生日ですから、沢山の方と一緒にお祝いしたかったので嬉しかったです!
ま、毎日だなんて……!ありがとうございます;///;ただのしずおのノロケ日記(笑)ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです!

臨也の誕生日当日は一緒にお祝いしましょう!










拍手もありがとうございます!更新が疎らで申し訳ございません。臨誕が終わったら拍手連載更新したいです…!願望!


2011/04/10 20:08
(0323〜0401/拍手レス)


>>マンホール続き楽しみに〜の方
こんばんは!マンホールの続編、読んで下さりありがとうございます。わたしもマンホールシリーズのシチュエーションは気に入っていて楽しんで書いているので、そう言って頂けると嬉しいです^^///
シチュエーションは気に入っていても文に起こすとまた違ったりするのですが、皆さんに楽しんで読んで頂けるようなものを書けるよう精進致します!
マンホールシリーズはもう少し続く予定ですので、これからもお付き合い頂ければ幸いです!
では、コメントありがとうございました(´∀`)


>>猫…続編とかあったら〜の方
こんばんは!コメントありがとうございました^///^
完獣静臨の続編ですか…!短編として書いたものだったのですが、続編も楽しそうだな、と思いました^^*
考え始めると止まらなくなりそうです!
飼い主が居なくなった臨也は多分静雄に依存し始めると思うんです。静雄は静雄で臨也に尽くしそうですね!あと外の世界に初めて出てきた臨也は、寒い夜空の下で眠るのに慣れていなくて、路地裏で身を寄せ合って眠る猫静臨とかすごく萌えます…!
と、勝手に妄想し始めてしまい申し訳ございません!
いつか挑戦してみたいと思います(*^^*)
では、嬉しいお言葉ありがとうございました!


>>エイプリルフール吃驚しました〜の方
こんばんは!コメントありがとうございました^///^
エイプリルフール用のトップ、楽しんで頂けて良かったです!突発的に考えたネタだったのですが、サイトでも変態島×おとめざやを推しているので変態島さんに登場して貰いました(笑)
ネタがネタなので怒られるかな、とも思っていたので、嬉しいお言葉を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです^^*
改めて、反応ありがとうございました!


>>真緒様
こんばんは!エイプリルフールに反応して下さりありがとうございました!
真緒様も変態島がお好きなのですか^///^
静雄が臨也を好き過ぎて俺臨メインに活動していたら大手ですよね、絶対!わたしも静雄の俺臨本が読みたいです^^//
文へのお言葉もありがとうございます(*´∀`*)わたし自身甘々が好きなので、そう言って頂けると嬉しいです!
応援のお言葉もありがとうございます。これからも頑張りますー!



(あんず様、メールありがとうございます^///^返信不要とのことでしたが、感謝の気持ちだけお伝えしたかったので…!)








拍手もありがとうございます!




2011/03/23 03:12
(0320/メルフォレス)


>>あんず様
こんばんは!初めまして^^*メールありがとうございました!
大好きだなんて恐れ多い…!ですが、そう言って頂けるととても嬉しいです;///;
日記の方も見てくださっているようで…!しずのぞに賛同ありがとうございます!!
臨美ちゃんが夢みがちな乙女なのってすごく可愛いですよね^///^漫画には描いていない不安や心配にぶち当たってつい弱気になってしまったり!
静雄が少女漫画を読んで一生懸命勉強しているところを想像して萌えましたあああ!幽に、「少女漫画送って欲しいんだけどよ…」って頼むしずお可愛いですね(´///`)自分で羞恥心を我慢しながらレジまで少女漫画を持っていくしずおでもいいと思いました(笑)
しかししずおはやっぱり天然で臨美ちゃんをときめかせる天才なんですよね!わかります!台詞は勿論、行動においても、自然に臨美ちゃんを歩道側に歩かせたりとか、スカートを履いてきた臨美ちゃんのぱんつが他の人に見られないように階段は臨美ちゃんを先に登らせるだとか……!
わたしもテンションが上がって妄想が止まりません///

ただの妄想語りになってしまい申し訳ございません。
応援のお言葉もありがとうございました!
















拍手もありがとうございます!いつも元気とやる気を頂いております^///^




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -