×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





この手で。この足で。この声で。


その手を。その涙を。その温もりを。




掴みに行きたかったんだ。


拭いに行きたかったんだ。


抱きしめに行きたかったんだ。




そばにいることを。


隣にいることを。


想っていることを。




ちゃんと伝えるから。


俺がここにいるから。




一人を選ばないで欲しい。


自分は強いからと思わないで欲しい。


流れた涙を疑わないで欲しい。




その手をどうか、伸ばして欲しい。

















「何でいるの?」


泣くつもりなんてなかった。


そう口を開いて初めて自分の声が震えていることに気が付いた。こみ上げたものをこらえるにはもう手遅れだった。


久しぶりだった。


友達に会うのも、声を聴くのも、その姿を目にするのも。






「何でいるの? 丸井、」






握られた手が。


伝わる温もりが。


真っすぐな目が。






「そばにいたかったから。」






苦しいくらいに 沁みたんだ。






一人だと思っていたかった。


この足ひとつで歩いていきたかった。


誰かの優しさに 触れてなんてしまいたくなかった。








「―――……、」








ちがうの








ずっと


誰かに想って欲しかった。








「俺がそばにいるから」











to you