×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




「柳ってさ、実際どうなの?」


「どうなのって、何が?」


「モテんの?」


「いや、それ男の俺らに聞く?」


「モテんじゃないんすか?この間も告白されてたじゃないっすか1年から」


「どーでもいいけど食いながら喋んな赤也」


「そういうブン太先輩は人の飯を食わないでクダサイ」


「男から見ても格好良いと思うけどね。大人っぽいとかスマートとか、分かんないけどそういうのが女子にもいいんじゃないの?」


「いや、そこよ。」


「何がじゃ」


「確かに女子から見ても格好良いとは思うんだけどさ。彼氏タイプじゃなくない?」


「あきら先輩ひでえ」


「褒めてる褒めてる」


「どこが…?」


「いや同じ大人っぽいでもさ、幸村は分かるんだよね。彼氏向き。爽やかな大人っぽさっていうの?」


「何で上から目線なのかな?」


「まあまあ部長」


「でも柳って何かもうおじいちゃんて感じじゃんー、人生悟ったって感じじゃんー、落ち着きすぎっていうかー。彼氏タイプというより旦那タイプみたいな?」


「へーあきらはああいう旦那がいいんか」


「あくまで例えね。私はイケメンがいい」


「おい、マジで参謀に失礼だなこいつ」


「だから格好良い奴だとは思ってるって。でもイケメンかは別」


「違いが分からん…」


「何ていうかさ、柳ってどんな風に恋愛すんのか想像出来なくない?どんな風に告白すんのかとか駆け引きしたりすんのかとか!」


「お前柳のこと何だと思ってるの?」


「お地蔵さま」


「おじ」


「げほっごほ…っちょ、あきらセンパ、卑怯、」


「いくらなんでも怒られるぞお前…」


「何があっても心を乱しません、みたいな」


「言い得て妙じゃな…」


「とーにーかーくー、それくらい恋愛に一喜一憂してる柳が想像出来ないって話!彼女だって今までいたことある?」


「さあ、確かに彼女の話聞いたことないかもね」


「でしょ?うわ、マジで気になってきた。今好きな人いるのかとかめっちゃ聞いてみたい、ちょっと今度誰か探り、」


「好きな人?教えてやろうか、お前だ。」


「ぶっ!!?!」


「げっ!あきら先輩汚っ!!」


「うわ、吃驚したー。ちょっと柳、気配なく後ろに立つのやめてくれる」


「遅かったのう柳」


「担任に捕まってな」


「買っといた柳の定食、冷めちゃったよ」


「仕方ないな。精市、代金だ。ありがとう」


「どういたしまして」


「おい、誰も突っ込んでねえけど今の、柳の告白、」


「あきらフリーズしたまま戻ってこんけど」


「つーか寧ろよくあんな投げやりな告白しましたね?」


「だんだん腹が立ってきてな。」


「目がマジっす柳先輩…」


「あー面白いもの見た。俺はそろそろ昼練に行こうかな。ご馳走様。」


「え、?」


「俺も行こうかの」


「じゃあ、俺も」


「私も…」


「あきらはまだダメだろぃ、はい座ってー」


「えっ、ちょ」


「良かったね。知りたかったことが身をもって体験できるじゃないか。」


「…!?…!!?」


「お二人さんごゆっくり!」


「さて、あきら」


「待ってみんな!置いていかないで!」


「ゆっくり話をしようか。」


「……!!」












END





幸村、仁王、丸井、赤也、そして柳のメンバーでした。分かりづらかったらすみません。(笑)