log | ナノ

ワカゾー編

外科医→逆トリ時いっぱいいっぱいでお嬢さんに限りなくツンしちゃってた。めんどくせっ。
 ので口説き落とす時はその負債を抱える羽目に。反動でお嬢さんとくっついた後は依存しまくり隙あらば服に手を突っ込む。だってまだ若いもん。あ、生理の周期とかバッチリ把握してます、医者なんで。
   お嬢さんはツンがあった分甘えたローに弱い。


悪童→惚れてるとわかったら早い。そんな器のでかい頭です。だが細かい思慮に欠けるのでお嬢さんの意思とか身辺整理とかすっ飛ばして攫っちゃった。キラーに怒られた。
  お嬢さんには一途で素直な凶悪面のワカゾーです。素直に抱きてェとも言い放つ漢前。お嬢さんは押し切られてるけどそれも惚れた弱み。


麦わら→惚れてるとわかったら早いその2。無邪気にひっつきもっつきするのが得意技…かと思えば突然押し倒してくる。「柔けェな、なあもっと触りてえ。」とか凄い目力で迫る漢前Exな肉食獣。
   ギャップにときめいて、普段の無邪気っぷりにときめいちゃうお嬢さん。


火拳→夢主が大事過ぎて中々手が出せない。『おれ』があんたを攫ってもいいのか?って自問自答して遂にお嬢さんから攫って。って懇願されてパーンッ!て全部吹っ切れちゃった。
   吹っ切れた後は驚異の甘えた&ヤキモチ妬き&絶倫(笑)お嬢さんは気持ちを伝えてくれるそんなエースに嬉しいんだか恥ずかしいんだか。


コビー→癒やし系ほのぼのとロールキャベツ系男子(見た目は無害中身は肉食)の切り替えが自由自在な若大佐。気持ち二年後イメージ。
   気配り上手でフェミニスト、寝る前にお嬢さんが可愛くて堪らないって囁く遣り手(笑)お嬢さんはコビーがかっこよくって堪らない。故にお互いがお互いしか見えてない。


海賊狩り→ 女の子に苦手意識が強いのでいかにも女の子なお嬢さんに逆トリ時は素っ気ない。ストイックさとポロりするドンファンが売り。惚れてからは溜まりに溜まってたものが全部出ちゃった系男子。全力で護ってくれます、他の男の指一本どころか視線すらからもです。
   お嬢さんはそんなゾロを頼りにしてます。一歩後ろを歩く古き良き夫婦…ってあんたら幾つよ(笑)


黒足→はなっからメロメロ。お姫さま扱いしてくれる。けどラブに行き着くまでが誰よりも長い。出先でメロリンするコックにお嬢さんは無意識にヤキモキしてるといいね。
   ラブになってからはお嬢さんが可愛くて直視できずに悶えるコック。偶に肉食獣。
   可愛い可愛い言われちゃってお嬢さん涙目→「クッソ可愛い…!」もだもだもだ。


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -