Koneta! | ナノ
*副船長
シャツもいいがマントも捨てがたい。少し前に流行った彼シャツをドレスみたいに巻くやつ、アレをぜひ嫁に試して欲しい所存。ふたりの匂いが混ざってるねっていちいち言葉にして嫁を恥ずかしめたいむっつりすk、紳士だよ。
「ひぇ、これ恥ずかしい…下見えちゃうよ、」
「そうやって隠そうとするのが逆に……アレだな。」
えろいな。


*赤犬
でっかいから完全にワンピース(ひとつながない)だよ。口では「はよォ着替えんか。」って言うけど言ってるそばからずり落ちて肩が丸見えになるから、そこから美味しくいただくよ。
余談ですが寝る時のスタイルは断然浴衣派、着崩れは様式美。あの隙間から見えるなまっちろい肌こそ至高。脱がすときは肩から、帯は敢えてそのままそれが最高。と歪みねェ信念をお持ちでいらっしゃる。


*藤虎
触って確かめないとね!ね!!(集中線)
触って、普段自分がまとってる服の触感と嫁の柔らかい肌の触感が重なったことによって爆誕する支配欲とか、背徳感に内心ぞわぞわしてるといいよ。
「くすぐったい…っ。」
とか言われたらもうね、堪らんちんですよ。手つきがさわさわ、なでなで、だったのにもみもみ、ぱんぱn(ここから先は文字が途切れている)


*青雉
着させたら角度を変えてありとあらゆる方向から凝視するよ、つまり視っ姦だね。
「なんか子供みたいだな。」
「あはは、だねぇ。」
この子供みたいな娘さんの肌にキスマーク付けたのおれだし、これからこの子供ブチ犯す訳だけどねって。口では言わないけど計画してる青雉さんだよ。


*黄猿
おもむろに写真を撮り出すよ。かわいいよ〜ってのほほんと言ってる風に見えるけどこの後押し倒す気マンマングローブだよ。ハイネックって童貞の息の根を確実に止めるすけべさがあるけど、別に童貞じゃなくてもむらむらするよ。


*白ひげ
彼シャツってか、彼フトンだこれー!!
家族と一緒に入ってきゃっきゃしてる嫁がかわいい。しかし息子たち、よくわかっていると思うが隣にいるのはおれの女房だわかるな?って目つきをしてる。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -