Koneta! | ナノ
リクエストいただきましてきゃっきゃしながら書いたよ!
お嬢さんが疲れてる!と気がついた時のオッサンとかワカゾーがどうにかこうにかしてお嬢さんを労おうと考えたよ。〜久しぶりの本だしシリーズだよ編〜

ミホークさん
→いつかのお話よろしく移動はお姫様抱っこ、座る時はお膝抱っこ文字通り下にも置かない扱いだよ。ぶっちゃけ役得だしお嬢さんを丸め込むいい口実だから一石二鳥だね!よかったねミホークさん!でもこれだけじゃ芸が無いからって事で一緒にお風呂に入って体を洗ってあげたんだよ!この後どうなるかだいたい想像つくね!


ペンギンさん(orシャチ君)
→医学の知識を生かしてマッサージしたよ!リンパの流れとか人体の構造をよく知ってるから効き目バッチリでちょう気持ちいいよ!シャチ君の場合は時々わざとくすぐり攻撃も入るんだけどどうしてだろうね、他のワカゾーとは違って全然爛れた雰囲気にならないよ!何処からともなくミントグリーンの風(意訳:爽やか)が吹いてくるね!


イゾウあにさま
→こっそりとお嬢さんを呼び出してお出かけするよ!何処に行くの?と言われても艶っぽい微笑みではぐらかされて、おまけに目的地付近になると「暫く目ェつむってな?」と言われちゃうね。手を引かれて「いいよ。」とお許しが出て目を開けたらそこは一面桜花が広がってるとかそんなサプライズだよ!そんなロマンチックが止まらないあにさまプロデュースだよ!


スモやん
→非番に家事を代わってくれたよ!お嬢さんがお休みの日ぐらいやすんで、と訴えたけど実力行使(ながーいベロチュー)で大人しくさえちゃったよ暴力はんたい(棒)男くさい豪快料理の後は二人でお昼寝したよローグタウンは今日も平和です。


クザンさん
→流れる様に有休申請したよ旅行して気分リフレッシュ大作戦ですよ!もっと仕事でもこの素早s(以下略)プチ旅行だよ行き先はW7か春の街かその辺だよ!ゆったりした客船乗って行こうかって言ったけどお嬢さんが「二人きりになれるから自転車がいい、です…」と珍しくおねだりしてくれたからクザンさんパーン\(^o^)/
ホテル取らなきゃ(使命感)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -