Real
管理人.時音
時音風の現実世界
愚痴り、暴言等注意
ネタ作りやネタバレとか
(最近トキガネ中心に出してます)
ジャンルバラバラの事を出している
2013年2月下旬にて管理人のココロブッ壊れています

◇ あれ?

鳳と
上手く言えねえがまだ途中。
飛翔者のイラスト難しいある。
取り敢えず前の記事と一緒。
鳳は槍的なもの
翡翠は札

地子と
髪を伸ばしたら大人っぽくなったある
動きやすい格好にしてみたネ。
魔法防御と防御と攻撃特化
地子は鋼爪
翡翠は爆弾銃(バズーカ)

裂緒と
描いてみたら黒服。
ファーと羽根とハットが象徴的ネ
結構気に入ってる格好。
攻撃と魔法攻撃と回避率特化
裂緒は手品師(物理武器を主に使うよ)
翡翠は長杖

綾人と
何故か海賊。武器もカリビアン……。むらなすまぬ………ora
攻撃と魔法攻撃と力特化
翡翠が結構ノリノリ。
綾人は双剣
翡翠は剣

アテネ(来世名未定)と
華舞う戦士的な?
ツインテはツンデレの象徴というけど、オルフェYのようにアテネはツンデレ。
荒っぽい攻撃をすると思う。華の少女なのに……。
攻撃と魔法攻撃と防御とスピード特化
アテネは剣
翡翠は両剣

吟と
吟遊詩人の吟はやっぱり音楽系
魔法攻撃と魔法防御と防御と魔力特化
加護を中心とされているよ。(敵に能力低下で味方に能力上昇)
そして加護だけではなく、音で攻撃出来る。
まぁ、耳殺していたら無能だけどね。
二人とも声と音

セイレーン(来世名未定)と
まだ描いていない

後は(現世名)
セイレーン、テセウス、……うん、テイルブと……あの生物×2(あんミツなら分かる!)との進化ってどうなるんだ?
後は誰だ?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -