Real
管理人.時音
時音風の現実世界
愚痴り、暴言等注意
ネタ作りやネタバレとか
(最近トキガネ中心に出してます)
ジャンルバラバラの事を出している
2013年2月下旬にて管理人のココロブッ壊れています

◇ トキガネ

陽と
現在的に一番こってたな。うん。
心友のチカラっていいな!
魔法攻撃と魔法防御と魔力特化
陽のは杖に槍がある槍杖
翡翠はそのまま

水蓮と
ちょっと難しかった。氷水ってキツいなー
防御と魔法防御と魔力特化
……翡翠の武器リリカルのなのはパクってる
玉が多すぎる。流石元夫婦!
水蓮は鞘には杖的なものがついてある剣
翡翠はリリカルなのはのなのはの杖に似たやつ

紅蓮と
やっぱ武士だろう。
余談だが紅蓮の衣装が何故か着物とかしか似合わんくなってる
攻撃的には紅蓮とが一番良い
攻撃とスピード(と回避)と魔法攻撃特化
和風な格好
紅蓮は太剣
翡翠は剣銃

雷舞と
騎士だから騎士の服探して描いた。ルミアイが主だが
結構強いがスピードが遅い。行動も遅い。回避率低い
攻撃系防御系特化
やっぱ主人と家畜に見えるのは気のせいか?
雷舞は勿論槍
翡翠は薙刀
洋風な格好

夜と
服装的に黒い暗い武器もだ
ノアールのチカラで闇へ堕とし入れる。
魔法攻撃と魔法防御と魔力特化
絶対闇のセレモニーしてるよきっと。生け贄捧げたり
夜は短剣
翡翠は弓矢

神威と
結構放置してたヤツ。やっと描けた
攻撃と魔法防御とスピード特化
普通の服装だが龍の鱗とかある。二人のコンビは絶好調。流石水蓮と翡翠の血を濃く受け継いだ神威
未来孫と翡翠のコンビは不滅?
神威は銃刀
翡翠は剣銃

刄と椿と
双子相手でも片方しかあまり出来ない。翡翠の体力が問題だから
双子は似た格好で翡翠はぐっと前に描いてUPしたイラスト
双子と闘えば強いと思うが、椿のブラコンがね……
攻撃と防御とスピード、回避率と防御特化
刄は刀
椿は弓矢
翡翠は魔法

結愛と
腐女子なのか露出高い
魔法攻撃と魔法防御とスピード特化
あまり翡翠は進化したくないと叫んでいる
結愛は銃と鞭
翡翠は鞭銃

由奈と
義母はタタカワナイ神人だけど、前世現世わかればあっさりタタカウ神人へ。
魔法攻撃と回避率と魔力特化
パンライラとフィアナとのタッグはどうだろうか?
二人とも魔法
3/13

湊と
義父はタタカウ神人でレベル高すぎる狂乱
デジャヴ発生したイラストで、何故か不思議な感じがした
攻撃と魔法攻撃と防御とスピード特化
湊が突っ走るせいか翡翠は戸惑いながらサポートする
湊は撞球(弾の大きさ異なりの)
翡翠は紐撞球(簡単に言えば釣竿のようなもの)(自作のリルムの武器)
3/13

鳳と
まだ途中。
翼持つから唯一の飛翔者
魔法攻撃と魔法防御とスピード(と回避率)と命中率特化
武器未定
3/13〜

あと数十人も描かないと…………キツい。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -